古野 あきほ

2017年7月28日 (金)

あきぽんです♪

こんにちは!
あきぽんです♪


先日のホームゲーム
ジェフ千葉VSツエーゲン金沢





皆で浴衣で応援しました!

Image1


そして、またまたジェフ千葉大勝利!



最近のホームゲームは連戦連勝!すっごく嬉しい!!

このまま勝ち続けるぞ!!٩(ˊᗜˋ*)و





アキュアマーメイドが歌って踊る、ジェフ千葉のオフィシャルソング「WIN BY ALL!」のお披露目ももうすぐです☆。.:

楽しみにしていてくださいね♪

|

2017年7月 5日 (水)

あきぽんです!

皆さまこんにちは!

7/1㈯のジェフ千葉vs大分トリニータ戦

アキュアマーメイド新加入メンバーお披露目の日以来、初めてフクアリで皆さまと一緒に応援させていただきました!

試合結果は…

4-1でジェフ千葉の大勝利でした!


前回の試合に引き続き連勝!

そしてなんとフクアリでの記念すべき100勝目だったんですよー!!✨


感動して涙ぐんでしまいました!!(>_<)✨



このまま連勝が続くよう、

ますます気合を入れて皆さまと一緒に応援していきたいと思います!


古野あきほ

Img_6777

|

2017年5月17日 (水)

古野あきほです☆

皆さま初めまして!
アキュアマーメイド新メンバーとして加入することになりました、古野あきほです!

あきぽんって呼んでくださいね!

これから皆様と一緒にチームを盛り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします✨
フクアリで見かけたら気軽にお声がけいただけたら嬉しいです!

J1昇格目指して、サポーターの皆さんと一緒に精一杯応援していきます!

古野あきほ

Image1_3

|