荒木 亜利沙

2017年7月23日 (日)

浴衣!そして8月11日に...

みなさーん❤

荒木亜利沙です✨
7/22のホームゲームでは浴衣を着させてもらいました👏

Image2

んーー!夏!!!!


暑い中選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした♡
ラリベイ選手の相手選手と競り合いながらタイミングよく合わせた先制点!
町田選手の左足での追加点!最高でした⚽️
ディフェンス陣も無失点で試合を終えられて本当に良かった☺!!、


連勝してまたフクアリに帰って来れるよう応援しましょう!

Image5


そして、Jリーグホーム通算入場者数500万人突破しました❤
歴史的瞬間に立ち会えて本当良かったです😆
後半戦も始まったばかりですが、皆さんで力を合わせて絶対に昇格しましょう!


そしてそして!!
公式応援ソングを8月11日のホームゲームで披露させていただきます!!
タイトルは
「WIN BY ALL!」

Image3_2

楽しみにしててね(ฅ'ω'ฅ)♪

|

2017年5月28日 (日)

勝ったよわーい!荒木亜利沙

みなさーん!!
Img01_4



ジェフ千葉VS愛媛FC戦⚽️
暑い中応援お疲れ様でした✨
乾選手、山本選手、町田選手、近藤選手ナイスゴールで勝利ー📣!!


ほんっとうに嬉しい😆

毎試合違った選手が活躍するのはチームとしてバランスが良いし、応援するのも楽しいですね💪
次はアウェイですが、勝って2連勝目指しましょう⚽️✨


これから夏に向けて暑くなるから、
応援の時はFrom AQUAの水分補給を忘れずにね❤️

Img02


ちなみに、のほほんメンバー3人で
控え室の会話を録音したいくらい
会話が成り立ちませんでした♡

|

2017年5月16日 (火)

アキュアマッチデー ありさ

みなさーーん!!!

ジェフ千葉 vs V・ファーレン長崎戦に


ありさにジャンケンしに来てくれた人〜😆✨
勝ったー??
ちなみにこの日ありさは弱かったです。。

来てくださった人ありがとうございました😍



そして、
試合はアキュアマッチデーに
見事勝利ーー❤️いぇい✌️


Image1


清武選手のハットトリック、
船山選手の2得点すごかったですね⚽️!!
生憎の天気だったけど、それを吹き飛ばす5得点で完勝でした!!!

あと、5月はホーム2試合あるからこの調子で勝点積み重ねましょう!

|

2017年4月11日 (火)

ありさあさりづくし

こんにちは!!!

最近雨が多いなー(T ^ T)

Image1

4月8日
ジェフ千葉VSザスパクサツ群馬
天気が良くない中はじまりましたが、
大雨にならなくて本当に良かった  ^_^

試合開始直後に相手チームに点が入ってしまったのでハラハラしながらの応援⚽️

ですが!!高橋壱晟選手が、点を決めてくれましたね😆⭐︎
みんなで歓喜✨飛び跳ねました🕴🕴🕴

試合中惜しいーーー!!!!ってことが何回かあって悔しかったけど

次のレノファ山口FC戦では絶対に絶対に勝ちましょう!!


そして、みなさん「木更津あさりづくし」は食べました??
ありさあさりありさあさり
って永遠に言ってました😎
すごく行列になってて嬉しかったなー❤️



それでは!!
またフクアリでお会いしましょう😆

|

2017年3月13日 (月)

アキュアマーメイドの ありさです!!

3月11日
みなさま、募金のご協力本当に本当にありがとうございました!

01_2





ジェフ千葉VS名古屋グランパス

ホーム初勝利✨
本当に良い試合でした(><)
2点目の感動は鳥肌でした。
あの一体感って本当にすごくいいものですね。
サッカーって本当に素敵だなと思える瞬間でした(^^)

新加入の選手ともパスが繋がってていい連携!
オリジナル10のチームに勝てたのはとても良いスタート!!!
この調子で突き進んで欲しいです⚽️!!
私たちも応援頑張ります!!!

02_2


試合当日の朝コンビニでゲットしました(^-^)v

|

2017年3月10日 (金)

お久しぶりです!荒木亜利沙です!

お久しぶりです!!

そして初めまして!!

初期のマーメイドで活動させていただいていた
荒木亜利沙です!

Image0

ありさーーーEmoji1ってよんでねEmoji2

自己紹介をします


☆好きな食べ物☆
1位 いちご
2位 餃子
3位 イチジク

☆趣味☆
塩集め

☆特技☆
歌を歌うこと

☆口癖☆
ねーねーねーねー

☆意気込み☆
またジェフ千葉をみなさんと一緒に
アキュアマーメイドとして応援できるのが、
本当に嬉しいです!!
今年こそ絶対J1に上がれるように、
私たちができることを、精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますEmoji3!!!

Image1

|