浜口 彩奈

2016年11月10日 (木)

寒さに負けず!!

こんにちは〜!!
寒くてもだいすきなアイスは食べちゃう
あやなんこと浜口彩奈です♡(笑)

01

ちょっと前まではあんなに暑かったのに
最近はもうアウターが必要なくらい寒いですね(>_<)

最近のあやなんは、、、

02

お友達とディズニーに行ったり
(どっちがあやなんでしょ〜か!?(笑))

03

ステージで踊ったり

04

サロンモデルさせてもらったりと
楽しくて充実した毎日を送っています(^ ^)♪

そしてジェフの試合も残すところ2試合(T ^ T)

11/12のホーム戦!!
ジェフ千葉 VS 北海道コンサドーレ札幌
マーメイド全員集合しますよ〜っっ*\(^o^)/*
楽しみわくわく♡♡♡

05

みーんなフクアリへGO!!!♡

06

以上!あやなんでした♡


|

2016年8月10日 (水)

暑い夏がやってきた!!!

こんにちは~!!

あやなんこと浜口彩奈です!^ ^

1


8/7のジェフ千葉 VS 愛媛FC戦

惜しいシュートはたくさんありましたが、残念ながら引き分け、、、(´._.`)

それでもいつも以上の声援と熱気に感動させられました!!
まだまだこれから!一緒に応援し続けていきましょう!

2


最近、夏らしいことをしたい!!と思い、だ~いすきなお友達とウォーターランに行って参りました~!!

たくさん濡れてたくさん笑って最高に楽しくていい思い出になりました*\(^o^)/*



そしてサポーターの皆様!暑い日が続いていますが、熱中症など体調には十分お気をつけて、たくさん飲み物を飲んで夏をエンジョイしてください(^_-)♡

3

|

2016年5月27日 (金)

2連勝~~\(^-^)/♥

こんにちは~!!

あやなんこと浜口彩奈です♡

A1

5/22、ジェフ千葉 VS FC岐阜soccer

3-2で見事勝利~~っ!!!(><)Emoji1

最後ハラハラする部分もありましたが見ていてすごく楽しい試合でした(*>ω<*)

A2

ほんとに楽しかったみたいでこの笑顔Emoji2

今回の勝利で2連勝ということでホーム戦で負けなしが続いているジェフ千葉!
これからもこの調子でいってほしいですねEmoji3


そして!ずーっと欲しかったサングラスがやっと手元に届きましたEmoji4

ヌネットの関係者の方のご好意に心から感謝いたします!
大切に使わせていただきます!
ありがとうございます♡

A3

もうすでにお気に入り♪

みんなでお揃いうれしいな~~^ ^♡♡


もう夏並みに暑くなってきたので皆様、熱中症などには気をつけてくださいね>_<


以上!あやなんでした♡

|

2016年4月16日 (土)

熊本まで届け!!

熊本地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

九州で生まれ育ったわたしとしてはとても他人事とは思えない今回の地震。
今熊本の方々が辛い思いをしてると思うと胸が痛みます。

ずっと余震も続いていて、とても不安だと思いますが、皆さんが落ち着いて過ごせる平穏な日々が早く訪れますように。
1日も早い復旧復興を心から祈っています。

 

今わたしにできることは本当に少なくて小さなことかもしれないけど笑顔で皆様に勇気を届けること!

今回の日曜日のホーム戦、参戦しますので最高の笑顔を届けます!

Photo_2


以上!あやなんでした!(^ ^)

|

2016年3月25日 (金)

あやなんBLOGはじめましてっ!!♡

皆様こんにちは!

今シーズン、ジェフ千葉のオフィシャルサポートガール【acure made MERMAID】の新メンバーになりました
浜口彩奈(はまぐちあやな)です^ ^

11

あやなんって呼んでください♡
Twitter♡ @mermaid_ayanan

では、簡単に自己紹介!☆

22

1997年2月6日生まれの19歳、
長崎県出身のAB型です!

ダンスとK-POPが大好きな女の子♡
ダンス歴はなんと11年\( ̄▽ ̄)/笑

初お披露目は2/28の開幕戦でした(><)

すっごく緊張してしまいましたが、サポーターの皆様のあたたかさに支えられ、とても楽しく活動することができました(/ _ ; )♡

33

J1目指して一緒に頑張って、盛り上がっていきましょう(><)!!!

全力で応援していきますのでよろしくお願いします♡

また寒くなってきましたのでくれぐれも風邪など引かないように体調にはお気をつけください(T ^ T)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!♡

以上!あやなんでした!*\(^o^)/*

|