三井 里菜

2017年5月17日 (水)

りなてぃです♪

皆さまこんにちは(*^^*)♪
先日のジェフ千葉 vs V・ファーレン長崎戦 5-0の完封勝利!!
アキュアマッチデーに最高の時間を皆様と過ごせました!!☆
とっても嬉しかったです!!
勝利の女神になれたかな~?(^^)

Image1_2

そしてアキュアマーメイドも新メンバー2名が加わり、これからどんどんパワーアップしていきますので是非応援お願い致します(^^)!!♡

Image2_2

今日は平日ナイター戦!!

ジェフ千葉 vs 東京ヴェルディ

前節の波に乗り勝ちますようにっ☆!

エール送りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Image3_2

|

2017年5月 2日 (火)

【りなてぃです♪】

皆様こんにちは(^^)
りなてぃです♪

先日のジェフ千葉vs徳島ヴォルティス戦
2-0での勝利?!!
最高のGW初日となりましたねっ!
とっても嬉しかったしとっても楽しかったです(*ノ∀ノ)!!
勝利を掴んだ後の皆様の笑顔が本当に素敵でした(^^)

この調子で3日のアウェイ戦も
勝利を掴みに行きましょうっ!!!

Image1


りなてぃはそろそろ本番を迎えるイベントに向かって日々リハーサルを頑張っております♪
皆様はGW楽しんでいますか?(*^^*)

Image2

Image3

|

2017年3月 9日 (木)

ご挨拶(*^^*) りなてぃ

皆様こんにちは(^^)!
今シーズン初ブログ!りなてぃです♪

Image1_3

今シーズンもマーメイドとして
皆さまと一緒に大好きなジェフ千葉を
応援することができて
とっても嬉しいです☆!!

今年こそ絶対にJ1に昇格しましょう!
勝利の女神になれるよう
私たちも一生懸命
一緒に応援していきます(*^^*)
一緒に頑張りたいですっ☆!!

宜しくお願いします!!

Image2

そして皆さまとまたフクアリで会えるのが
とーっても楽しみです(*^^*)!
是非りなてぃ~~!と声かけてくださいね♪

私たちアキュアマーメイドも
パワーアップしていきますので
今シーズンもアキュアマーメイドを
そして、りなてぃを宜しくお願いします♡

ではまたフクアリでお会いしましょう☆

オフショットを少し♪

Image3

Image4

Image5

みんなとお揃いのグッズが増えたら
嬉しいなぁ~~(´▽`)♪


りなてぃより

|

2016年11月 9日 (水)

冬が来たぞ~(*'-'*)!

皆様こんにちは(^^)
一気に冬のような寒さになりましたね!
体調は崩していないですか??(´・_・`)
りなてぃは寒さにとても弱いので
毎日完全防備しています(笑)
寒いのは苦手だけど冬はたくさんの
楽しみがありますよね…♪

1

あととても関係ないけど
この前急にクッキーが作りたくなって
作ったのです…(笑)!

2

いらない報告すみません♡(笑)


そしてそして!!あっという間に
今週末はジェフ千葉vs北海道コンサドーレ札幌戦です!!(^^)
マーメイドはマッチデーぶりの全員集合☆
寒さを吹き飛ばすくらい熱く盛り上がりましょうねっっ♪!!

3

みんなで1つになって応援しましょう☆!
皆様と一緒に応援できること
とても楽しみにしています!!
では!フクアリでお待ちしております♪

読んで下さって有難うございました(*ノv`)b
りなてぃより

|

2016年8月31日 (水)

musical♪

皆さまこんにちは(^^)
お久しぶりな、りなてぃです♪
最近フクアリに行けてなくて
ジェフ不足でございます…
早く皆さまとも会ってお話ししたいっ
試合をみたーーーいっ
そしてそしてマーメイドのみんなに会いたい♡

Blog1

そんなりなてぃは
先日ミュージカルで初めて踊ってきました☆
以前イベントでご一緒した方にお話を頂き、
急遽出させて頂くことになったのです(^^)
出逢いって本当に大切だし、
こうやって声をかけていただけること
本当に幸せだし嬉しいです(;_;)

Blog2

沢山の衣装を着ました☆

見に来て下さった方々本当に
有難うございました(*´艸`)
プレゼントまで頂いちゃいましたっ(*'-'*)ポッ
とっても嬉しかったです!!
また機会があれば今回来れなかった方も
ぜひ来ていただきたいです(^^)
Blog3
読んでくださって有難うございました☆
りなてぃより

|

2016年8月 2日 (火)

お忍びデート♡

皆さまこんにちは(^^)

実は…先日の清水エスパルス戦
あやなんとお忍びデート観戦
しちゃいました〜〜(*^^*)!!

01

逆転ゴールがとっても嬉しかっただけに
最後の最後で本当に悔しかったですね。。。
ですが…!
あやなんと2人で一喜一憂しながら
初観戦とってもとっても楽しみました!!
目の前でのゴールってすっごい感動しますね♪
皆さまと一緒に喜びや悔しさを共有できた
気がしてなんだか嬉しかったです!
次の試合に期待して少しずつ
切り替えて笑顔でいきましょうっっ☆‼
︎またいつかお忍びデートしちゃうかもです(^^)

02

冷たいジェフィーも(^^)
美味しかった〜〜っ♪

最近夏風邪をひいてしまっている方が多く
皆さまが風邪をひいていないか
とっても心配です(´;ω;`)
冷房と外の温度の差で体調壊しやすいと
思うので気をつけてくださいね(´・_・`)!

皆さまが素敵な夏を過ごせますように♪

03_2

読んで頂き有難うございました♡
りなてぃより

|

2016年6月28日 (火)

有難うございました♡

皆さまこんにちは (ノ∀\*)

最近暑かったり雨が降ったり
不安定なお天気ですね…
体調崩さないようにして下さい♪

先日のジェフ千葉vsギラヴァンツ北九州戦
お疲れさまでした!!
悔しい結果となりましたが
切り替えて次の試合を笑顔で迎えましょう (^^)
本当にありがとうございました!♪


001

試合前には
みんなと楽しく、とある撮影をしました (*^^*)
出来上がりが楽しみです♪
皆様も楽しみにしていて下さい☆!!


002

そしてそしてなんとジェフサポさんから
可愛い手作りピアスを頂きました (*≧艸≦)

もーとても可愛くてすっごく嬉しかったです♪
誰かが考えてプレゼントを選んでくれたり
作ってくれたりするのって本当に嬉しいし、
幸せな気持ちになりますよね☆
だからりなてぃはサプライズとか
プレゼントするのも好きなのです (*^^*)
本当にありがとうございました♡


003


次回はアウェイ戦ですが
みんなで力を合わせてエールを送り
勝利してもらいましょうっっ♪!!
宜しくお願いします☆

読んで下さり有難うございました♡

りなてぃより


|

2016年5月31日 (火)

可愛いグッズ*\(^o^)/*

皆様こんにちは(*^^*)
りなてぃです♪

Image1

この写真は平成28年熊本地震義援金募金の
お手伝いをさせて頂いた時にジェフサポさん
が撮ってくれたものです♪
お手伝いができて本当に嬉しかったです!
少しでも力になれたらいいなぁ☆

そして!ジェフ千葉は
負けなしが続いていますねEmoji01
このままの調子でこれからも
どんどん上がっていきましょうっ(*^^*)
みんなで私たちにできること頑張って
いきましょーっう♡!

Image2

そしてそして!
ずっと欲しかったヌネットが
関係者さまのご好意で手元に届きました☆
とても嬉しいです!本当に有難うございます!(´;ω;`)
これから愛用させて頂きます♪

Image3

ヘアリボンもGETしましたっ♡
もうとっても嬉しくてたくさん写真
撮っちゃいました~~っ(*^^*)
髪を結んだり、腕につけたり、
頭に乗せたり!?、目隠しに…(嘘です)
なんて色々な用途がありますねっ笑♪
普段はバックにつけたりもできちゃいます(*ノ∀ノ)
皆さまとお揃いグッズが増えるのが嬉しい♪
是非GETしちゃってくださいねEmoji02

私たち全員でこれからも
一緒に頑張っていきましょう♪
皆さまとお会いできるのを楽しみに
しております(*^^*)
最近は気温も上がってきたので体調には
気をつけてください☆!
読んで頂き有難うございました!!

りなてぃより

|

2016年4月22日 (金)

笑顔で一歩ずつ(^^)!

熊本地震で被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震も続いており日々不安な気持ちを抱えながらお過ごしかと思うと胸が締め付けられます。
とても不安で辛いと思いますが、負けずに頑張ってください。
皆さまが笑顔で安心して暮らせる日が早くおとずれますように…。
そしてこれ以上被害が大きくなりませんように。

そして今の私にできること
それは皆さまに勇気や笑顔を届けること、
一生懸命に日々を生きることです。
私も皆さまと一緒に頑張ります!(*^^*)
一歩ずつ歩んでいきましょう!☆

A1_2

次はアウェイ戦です!!
エールをずっと送っております☆
勝点持って帰ってきてもらいましょう!

皆さまとお会いできる日を楽しみにしております♪

最後に笑顔になれる写真を…!

A2

笑顔になれましたか?(*^^*)

りなてぃより

|

2016年3月24日 (木)

BLOG初登場~ッ♪

皆様こんにちは^ ^
今シーズンacure made マーメイドに
新加入しました
三井里菜(ミツイリナ)です!
りなてぃと呼んで下さいEmoji
1

2/28の開幕戦に
初めて参加させて頂きました(^^)!!

とても緊張してドッキドキでしたが
サポーターの皆さまがとっても優しく、
温かくて声をかけて下さったりして
すごく緊張が解けました…
とっても嬉しかったです( ; ; )
有難うございました☆!

2

3

もう今では早くフクアリに行って
皆さまと一緒に盛り上がりたいです♪♪

実は楽しみすぎて
ネイルもしていました♡
ネイルだけ撮るの忘れていた…(´・_・`)笑
見づらいですがJEFと手書きで
書きました~~♪

4

プレゼントも有難うございます(´;ω;`)!
とても嬉しかったです!!

5

J1目指して一緒に頑張りましょう!!
皆さまのJEF愛に負けないよう
全力で応援していきます♪
一緒に盛り上がっていきましょう♪
次は26日ホーム戦でお待ちしております♡
もー楽しみっっ(〃ω〃)!
まだまだ寒いので
風邪を引かないようにしてくださいね(´・_・`)

りなてぃより

Twitter→ @mermaid_rinaty
よかったらフォローお願いします♪

|