塙 真美子

2017年3月17日 (金)

大好きな皆さまへ

ご無沙汰しております、
まみねぇです★

まずはJ2リーグ、
2017シーズンも開幕して
ここまで3試合負けなし‼︎‼︎‼︎
幸先良いスタートで嬉しいですね✨
今年こそ絶対にJ1へ上がりましょう!!

Image7

そして、
遅いご報告&ご挨拶になり
申し訳ございません。
昨シーズン、マーメイドの一員として
大好きなサッカー、ジェフ千葉に
携わらせて頂きましたが、
この度卒業することになりました。
続けたい気持ちもありながら、
自分が今やっていることとの
スケジュール調整が出来ず
卒業という道を選択しました。

1年で辞めるなんて…と思われる方も
いるかもしれませんが、
1年マーメイドとして活動した中で、
私のサッカー愛、ジェフ愛が皆さまに
伝わっていたら何よりも嬉しいです♡

00015d

ドキドキワクワクの初日から
あっという間の1年でしたが、
皆さまの暖かいお言葉や
お写真やプレゼントなど、
こんな私にいつも優しくして頂き、
本当に幸せな日々でした。
フクアリでの思い出、出会った方々、
今でも鮮明に残っています。
これからも私の中で大切な思い出として
ずっと残していきます😌♡

Image3
Image4
Image5
Image6

なかなかフクアリに行くことが
出来なくなりますが、
また近いうちに、
ジェフとマーメイドの応援に
行きたいと思っているので、
宜しくお願いします⚽️♡

マーメイドを卒業しても、
ジェフ千葉がJ1昇格する事を
ジェフサポーターの1人として
心から願っています。

またお会い出来る日を楽しみに、
自分自身も成長して行きたいと思います★

ジェフ千葉に関わる全ての皆さま、
本当にありがとうございました。

Image3_1

まみねぇこと、
塙 真美子より

|

2016年11月 7日 (月)

2016年も残り2ヵ月…

みなさま、こんにちは!
まみねぇです★

3

すっかり寒くなりましたが、
いかがお過ごしですか?
夏が大好きなまみねぇには辛い季節…
とは言え、温泉とかスキーとか
あっかいお鍋とかコタツでみかんとか
冬ならではの楽しみも沢山ですね♪

寒いの嫌だ~!と言いつつ
スノボも趣味の1つです♡↓

2

今シーズンは何回行けるかな~♡

そして早いもので、
ジェフの試合も残すところ2試合…
次節11/12のホーム戦、
vs北海道コンサドーレ札幌は
マーメイド全員集合です♪

1

ジェフ千葉に関わる方々全員の気持ちを一つにして、
最後の最後まで盛り上がりましょう!!!!!!

宜しくお願いします♪

以上、まみねぇでしたっ!

|

2016年8月 3日 (水)

夏大好き!まみねぇ!

皆さまこんにちは✨
夏大好き!海大好き!まみねぇです♡

_2


趣味のスキューバダイビング↑
今年もいっぱい潜るぞー!!!!!!


すこし前になりますが、
清水エスパルス戦は浴衣Dayでしたね!

_2_2



今年初浴衣だったので
テンションも上がり楽しかったです♡

サポーターの皆さんも
素敵な浴衣でとても似合ってた~!

_3


私はだいたい髪をおろしているので
新鮮で良いよ~って声もかけて頂いて
嬉しかったです♪
たまには結んで行こうかな~笑

そして最近は、
あやなんと一緒に
ダンスのお仕事をしています★
この間の撮影現場にて↓

Photo

今やっているダンスのお仕事も
まだリハーサルと本番があるので
頑張りますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

梅雨明けもして更に暑い日が続くので、
熱中症対策をしっかりして
充実した夏を過ごしましょうね~✨

Photo_2

次節8/7のジェフ千葉vs愛媛FC戦
まみねぇも参戦します!
清水エスパルス戦、横浜FC戦と
悔しい連敗となってしまいましたが、
嫌な流れを吹っ飛ばすためにも
より一層の熱い応援を
一緒に頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

では、まみねぇでした!

|

2016年6月26日 (日)

最高の週末★まみねぇ

こんにちは! まみねぇです!

A1

ジメジメしたお天気が続いていますが
皆様どのようにお過ごしですか??
私は今、家族で那須に来ていますよ~Emoji1
美味しいご飯を食べてゆっくり温泉に入って
お部屋の縁側でFrom AQUAを飲んでいます♡

A2

ふぅ~~っ、
日頃の疲れが吹っ飛びます~...♪*゚
久しぶりの家族旅行ですが
ゆっくり出来て嬉しかったですEmoji1


そして本日は!!
ジェフ千葉 vs ギラヴァンツ北九州戦ですねEmoji2
エール送り続けますEmoji3
勝って勝点3を頂いちゃいましょう!!
待っているのは最高の週末だ!

A3

WIN BY ALL!!!
宜しくお願い致しますっEmoji1


Mami*

|

2016年5月30日 (月)

気分上々♡

こんにちは!まみねぇですっ!

5/22のFC岐阜戦、
前節に続き2連勝おめでとうございますEmoji01

久しぶりのマーメイド参戦でしたが、
活気に満ち溢れたフクアリに
いつも優しいサポーターの皆さんや
スタッフの皆さんがいーっぱいいて、
本当に嬉しかったです♪

心のこもったプレゼントも
毎回ありがとうございます(*´皿`*)
頂いた写真たち♡
↓↓↓
1_2

2

写真を見る度に、
もっともっと盛り上げて行こうと
ヤル気満々になりますっ!!
ありがとうございます♪


そしてそして、
私もスカパーで紹介させて頂きましたが、
ジェフ千葉ではハーフシーズンシートの
販売が始まりましたー(^^)!
ホームゲーム10試合の他、
購入者特典盛りだくさんの
お得なチケットになっております!
詳しくはオフィシャルサイトへ♡
http://jefunited.co.jp/news/2016/05/ticket/14634894607075.html

3_2

6/12までは、
「早トク」キャンペーン実施中です!
ハーフシーズンシートをGETして、
リーグ後半戦もこれまで以上に
ジェフを盛り上げていきましょう♪

では最後にご報告…♡

前回のブログでもお話しした
ネイリスト検定2級ですが、
無事合格することができました!
良い報告ができてよかったです(^^)


mami♡*

|

2016年4月25日 (月)

全力で!笑顔で!

熊本地震で被災された皆様、
心より御見舞申し上げます。
一刻も早く余震がおさまり、
皆様の不安な気持ちが解かれるよう
心から願っています!!

今の私に出来ることは、
一日一日感謝して過ごし、
何事にも全力で取り組むこと!
笑顔でいること!
そう思ってブログを書いています。

私は今ネイル検定取得の為、
スクールに通っているのですが、
先日検定がありました。
結果が出るのは1ヵ月先ですが、
皆様に良い報告が出来れば良いな~!

練習風景を少しだけ...♪*゜

A1

マネキンを使って練習中…

A2

じゃじゃーん♡

A3

ジェフネイルもまたやるので
お楽しみにしていて下さいね★

以上、まみねぇでした!

|

2016年3月11日 (金)

初BLOG!

皆様こんにちは!
今シーズン新加入いたしました、
塙 真美子(ハナワ マミコ)です!
マーメイド最年長なのでメンバーからは
まみ姉って呼ばれています( ¨̮ )
まみ姉でもマミでもマミタス(あやなんオススメ)でも
好きなように呼んでください♡

Image1

2/28の開幕戦に
初めて参加させて頂きましたが、
サポーターの皆様がアットホームで
スタジアムの雰囲気も良くて、
ほんっとに楽しかったです♡
また早くフクアリに行きたくてウズウズ♡

Image2

ではここで、
少し自己紹介をさせて頂きます( ¨̮ )

私は東京生まれHIPHOP育ち
ハッピーな奴は大体友達♪
(聞き覚えのあるラップ風にしてみました)

…と、冗談はさておき…笑

好きな事は、
Dance・ネイル・サッカー観戦・ダイビング・手芸

️サッカーは昔から大好きで、
中学の頃から学校を早退してまで
観戦しに行ってました!
大学ではスタジアム内でバイトしたり
フットサルコートでバイトしたり…
何かとサッカーに関わりたい子でした。笑
自分でもたまーにフットサルやってます⚽

Image3

そんな私が今シーズン、
acure made MERMAIDとして
活動できることになり
めちゃんこ嬉しいです♪
精一杯、力の限りジェフを応援します!!
盛り上げます!!
宜しくお願い致しますっ!!

|