吉岡 未紗

2016年3月18日 (金)

お久しぶりのみさみさです!

皆様こんにちは☆
お久しぶりの吉岡未紗です!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度マーメイドを卒業する事となりました!

すごく悩みましたが、、、
私なりに考えた結果です。

サポーターの皆様もスタッフの皆様もマーメイドメンバーも、本当に本当に暖かくて素敵で居心地が良くて、大好きでした!!
感謝の気持ちでいっぱいです!

文章じゃ表現出来ないよー!
ってくらい、色々な想いが溢れてます>_<♡

なので、とても寂しい気持ちもありますが、、、
形は変わってもジェフを応援している気持ちは変わらないので心は一つですよね♪

本当にありがとうございました。

最後にキックオフフェスタで踊らせて頂けた事も、凄く良い思い出になりました(≧∇≦)!!

1

2

3

とっても楽しかったなぁ♪
観て頂いた皆様ありがとうございました!

そして今シーズン!!絶対絶対J1昇格出来ると信じてます☆

また、フクアリにも遊びに行きたいです♪
その際は皆様、よろしくお願い致します(*^^*)!

以上、みさみさでした☆

|

2015年11月22日 (日)

23日最終戦!!

皆様こんにちは!
吉岡未紗です(^ ^)

次節 23日!カマタマーレ讃岐戦!!14:00キックオフ!!
マーメイド全員フクアリにて応援します☆

何としても絶対に勝ちたい。
その想いでいっぱいです(>_<)!

今シーズンからマーメイドの新メンバーとなり
気が付けばあっという間に最終戦となりました。

嬉しかった試合、悔しかった試合、色々な試合がありました。

23日は何としても、皆様と一緒に喜びたいです!!
凄く感極まっています(>_<)!

想いよ届けー!

1

WIN BY ALL!

|

2015年11月 6日 (金)

ジェフカラーキャンドル♩

皆様こんにちは!
吉岡未紗です☆

私のFacebookをご覧頂いて、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
最近、大好きなキャンドルをお勉強中です(*^^*)!

そして!ジェフキャンドルを作ってみましたー♩♩

じゃじゃーん!!!

_2_2

あーかわいい♡笑

自分で言うのもなんですが、自作したキャンドルは愛着が湧いて
私にとっては世界で1番。可愛いです♡!笑

なーんてね!!
しかし9割強、本心です。

(笑)

沢山お勉強して、もっと上手なキャンドルを作れるように頑張ります(^^)☆
その時はもっと素敵なジェフキャンドルも作りますね(´◡`๑) ♩

最近、プライベートでは私の出身地でもある奈良へ☆

_2_3

_2_4

そう!奈良と言えば鹿!
とっても可愛いかったです(*^^*) ♩

実家に帰ると、住んでいる時は近くてあまり行かなかった場所へ最近は行くようになりました♡

今月の帰省では、紅葉を見に京都へ行く予定ですよ〜☆
お休みの時はガッツリ楽しんじゃう派です!笑

寒くなってきたので、皆様体調崩さないように、お気をつけ下さいね!

以上、みさみさでした(*^^*)

|

2015年8月31日 (月)

23歳になりました☆

皆様こんにちは♩
吉岡未紗です☆

先日、お世話になっているスタッフの方々とマーメイドのみんなで、お食事会を行いました!!

楽しいお話から真剣なお話まで、色々なお話が出来て、スタッフの皆さんとも、マーメイドのみんなとも、更に仲を深められた気がします(*^^*)!

Photo
お喋りに夢中になっているとのりさんが「みさみさ〜!」と私の後ろを指差しました。

するとなんと、どーーーーーん!!

Photo_2
私の名前が書かれているお誕生日ケーキが!!あわわわ(((    ゚д゚    )))♡

びっくりしてしまい、一瞬キョトンとなってしまいましたが、本当に嬉しかったです(;_;)♡

この日、皆さんから頂いたプレゼント♡

Photo_3

Photo_4
なんとこのジェフィくん!話しかけた言葉を動きながら繰り返しお話してくれるのです!
きゅーん♡きゅーん♡ずきゅーん♡笑

くまさんのぬいぐるみには、マーメイドのみんなからの、温かいメッセージが書かれています♡

そして33とゆう数字は能登選手の背番号でもあり、「み、さ=3、3」で私の大好きな数字♩

嬉しすぎる〜!

そしてさらにさらに!
スタッフさんから私たちマーメイドに素敵なサプライズプレゼントが、、、☆

Photo_5
じゃじゃーん!
なっ!なんとサイン入り(°_°)!!
マーメイド全員、それはそれはテンションが凄かったです!笑

改めて、こんなに温かくて素敵な皆さんと一緒にお仕事をさせて頂けて幸せだなぁと思い、同時にもっともっと頑張らないと!と思いました!

本当に本当に感謝の1日でした。
ありがとうございました(*^^*)

すーーーっごく幸せです!

次回、皆様にお会いする際には、少し大人になったみさみさをお届けします(´◡`๑)♩笑

23歳!前に前に進むぞー!!
うりゃぁー!

Photo_6
以上、みさみさでした☆

|

2015年7月24日 (金)

最近の事☆

皆さまこんにちは!

最近髪色を暗くしたけど誰にも気づいてもらえない吉岡みさです。笑
1

次回はもっと暗くしてみます!笑  
台風も去り、一気に夏になりましたね〜!
暑くて暑くてFrom AQUAがぶ飲みです☆
2

最近は実家に帰ってました☆
今回は関西でのお仕事もあり、空いている日は台風で((( ゚д゚ ;)))
あまりお友達には会えなかったですが、充実した帰省になりました!

そんな中、唯一NYから帰国したお友達と約2年近く振りにご飯へ♩
その友人いわく「大阪でここのたこ焼きが一番美味しい!」というたこ焼き屋さんに連れていってもらいました♩

久しぶりに会う友人とのお喋りに夢中で、写真とるのを忘れてしまいましたが、、、
めっっっっちゃくちゃ美味しかったぁぁぁぁぁぁぁ♡
今度食べる時は写真撮ってお店の名前も覚えてきますね!!笑

唯一撮ったデザートの写真を。笑
3

あとは会えなかったお友達が働いているお店のレジにサランラップを買いに行ったり。笑
お仕事では専門学校時代の同期に会う事ができました☆

そして帰る日は、晴天!
なんでやねん!笑
4

だけど、台風が去ったあとの青空はすごく綺麗で感動、、、♡
5

実家に帰っていつも思う事は
東京で好きな事をさせてさせてもらえてるのも、辛い事があっても乗り越えられるのも
「いつでも帰っておいで」と行ってくれる家族や友達が居てくれるからだなと、本当に思います。

もちろん東京のお友達も、ジェフサポの皆さまも私の元気の源です!! いつもありがとうございます♡そして、これからもよろしくお願い致します!!

さて!次回7月26日のホームゲーム、ロアッソ熊本戦は私もフクアリで応援します!!
それにこの日は浴衣デー!!!!

皆さまの浴衣姿、楽しみにしています♩♩

|

2015年7月10日 (金)

ノリさんと♡

こんにちは!
吉岡みさです(^^)♩

最近は雨の日が続いていますね>_<
少し寒かったりもするので体調管理に気をつけないとダメですね(;_;)

さて、お話は変わって!
じゃじゃじゃ〜ん!

01

土曜日、ノリさんと一緒にバックダンサーのお仕事をさせて頂きました!!
ノリさんと一緒にダンスのお仕事をするのは初めてだったので、すっごくテンション上がっちゃいましたぁぁぁ♡♡
嬉しかったなぁ♩

大好きなダンスを大好きな人と踊れるなんてすっごく幸せです☆


02

リハの時も本番の時も、もちろんお水はFrom   AQUAで♩♩

本番中にはアクセサリーとして、ノリさんにお借りしたジェフグッズのボンフィンを手首につけて踊りましたよ\(^o^)/♩

03


私もボンフィン持ってますが、本当に普段から手首につけたりヘアゴムとしても使えるのでオススメです☆
色もとっても可愛いです☆

そして本番後にジェフの勝利を知った時は本当に嬉しかったなぁぁ(´◡`๑)♡
この調子でどんどん勝っていきたいですね!!

嬉しいことがいっぱいな1日でした♩

以上!みさみさでした☆

|

2015年6月 2日 (火)

お気に入りのーっっっ!!

皆さんこんにちはEmoji_u2600
みさみさです\(^o^)/

最近本当に暑くなってきましたね~!
皆さま夏バテしていませんか>_<?

暑いけど、夏が待ち遠しいです♡

今回のブログでは、私もお気に入りのジェフグッズをご紹介したいと思いまーすっ♩

まずは!!

普段からよく持ち歩いているのが、こちらのタオル(´◡`๑)

Image1_2


他のタオルも素敵で、どれにするかかな~り悩みましたが(*_*)!こちらのタオルをゲットしました☆

ポーチに付けている、ふりふりジェフィイニシャルストラップはお客さまから頂いたものです☆

Image2

体がブラブラ揺れるようになっていて、すーっごく可愛いんです♩♩イニシャルも嬉しいですよね☆


黄色のリボンリストバンドはみっちゃんとお揃いでゲット〜(*´艸`)♡

Image3

※私が書いたのは蝶々ではなく、リボンです。笑

リストバンドの上に付けているのは、お客様がジェフカラーで手作りで作って頂いたものです♩♩すっごく可愛い(*^^*)♡

そして1番最近ゲットしたのは、アコさんのブログにも載っていた三色入りボンフィン!

Image4

1つでも2つでも3つでも可愛い~!
って事で全部つけました( ̄▽ ̄)♡

やっぱりジェフグッズを身に付けるとテンション上がっちゃいますね~!

次回6/6(土)のホームゲーム、コンサドーレ札幌戦もフクアリで一緒に応援しましょう!!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♡

|

2015年4月20日 (月)

みさみさです☆

みなさんこんにちは♪
みさみさです(*^^*)

19日は愛媛FCとの対戦でしたね!!

結果は敗れてしまいましたが、今まで無敗だった事が本当に凄いなと思います!!

マーメイドとして活動するまでもサッカーは面白い!とは思ってたのですが
やはり今までよりもずっとずっと本当にサッカーって素晴らしいスポーツだなと思います☆

Img01

心から応援するチームがあれば尚更ですよね(^o^)!
素晴らしい試合を近くで応援させて頂ける事に感謝して、次回26日のホーム戦は私もフクアリで応援します!!

お話は変わり、私は映画を見るのが大好きなのですが
最近、映画館で見逃してしまった「INTERSTELLAR」を見ました☆

Img02

もうほんっっっっっっとにずっと観たかったんですよ!笑
最近は見逃してしまってもすぐにDVDが出てくれるのでありがたいですheart01

最初から最後まハラハラドキドキのSF映画で目が離せません!!
お勧めの映画なので興味のある方は是非観てみて下さい☆

ちなみに、これお勧めだよ?!って映画がある方は是非教えて下さ~い♪

以上、みさみさでした☆

|

2015年3月21日 (土)

初ブログ〜!

皆様こんにちは(*^^*)
今シーズンから新加入いたしました吉岡未紗です☆

01

15日のホーム開幕戦で初めてacure made マーメイドとして活動させて頂きました!

もうすーっごく楽しかったです(´◡`๑)♡
スポンサーの皆様も温かく接して下さり、
acure made マーメイドの皆様も本当に優しくて、、、♡

不安なんて一切なく楽しく活動させて頂くことが出来ました!!
本当にありがたいです(*^^*)♡

2

3

これからジェフユナイテッドを精一杯、応援して盛り上げて参りますので
皆様よろしくお願い致します^_^!

では、ここでいきなり自己紹介させて頂きまーす!!笑

吉岡未紗 (みさみさ)
奈良県出身の22歳です☆

好きな事は
ダンス、映像鑑賞、キャンドル集め、ピアノ!

なのですが、少し変わった事で言うと恐竜と大きい野生動物が大好きです(°_°)!笑
いつかアフリカの大地で見てみたいです☆

自分でも思った以上に早く自己紹介が終わってしまいました((( ゚д゚ ;)))

こんな私ですが、これから皆さんと一緒にジェフユナイテッドを盛り上げていける事をすごく嬉しく思ってます(^-^)♡
なので、改めて皆様これからよろしくお願い致します!

以上、初ブログでした〜♩

|