三ツ石 佳央莉

2016年11月 5日 (土)

夢の一歩先へ...

11/3に行われたジェフ千葉vsセレッソ大阪戦は3-0で勝ちましたーーー!!!
オナイウ選手の1点と井出選手の2点。
とっっっても気持ちいい、痺れるゴールが見れましたね(*^^*)みんなで勝ち取った勝利!

中々結果が出ず、もやもやした気持ちでいたので、その気持ちが晴れてるんるんな気持ちで帰れましたっ♪
みんなもそうだったかな♪?

Image1


そして試合に、元マーメイドメンバーのあこちゃんとかえでちゃんも応援しに来てくれていましたー(;_;)★

Image2

いつまでも大好きなメンバー♪





残りの試合は、
11/6 vsツエーゲン金沢(AWAY)
11/12 vs北海道コンサドーレ札幌(HOME)
11/20 vsカマタマーレ讃岐(AWAY)

11/12のホーム戦はマーメイド全員集合します!


あと残り3試合。今シーズンが気持ちよく終われるように、最後の最後まで一丸となって応援していきましょう!!!
サポーターと一緒に夢の一歩先へ...!


以上!愛犬を湯たんぽ代わりに寝る、みっちゃんでした♪

Image3

|

2016年7月17日 (日)

逆転勝利ー!!!

ジェフ千葉vsFC町田ゼルビア戦は3-2で勝利!!!オナイウ阿道選手が決めた3点目で見事に逆転勝利しましたねっ!

アウェイ戦はなかなか応援に行くことができないのですが...
今日も撮影の合間に、携帯画面の中継を見ながら応援をしていて、嬉しくてぴょこっっっと跳ねてしまいました♪

現地へ応援に行ってくださった方も、行けずにエールを送っていた方も、みんなのエールが届いて本当によかったです(*^^*)

7/20もまたアウェイ戦。
エンジンがかかったこのままの勢いで連勝しましょう!

Aqua01

そしてそのあと7/24のホーム戦は「浴衣day」です♪

なんとなんと
浴衣姿の選手との撮影会もあるみたいですよ..♡
詳しくはこちらから↓
http://jefunited.co.jp/news/2016/07/homegame/14679618607588.html

そしてマーメイドも浴衣姿で皆様をお迎えします♡わたしも参戦させていただきます♪

浴衣姿で笑顔な皆さんに会えることを楽しみにしていますっ!

002

以上、みっちゃんでした!

|

2016年6月24日 (金)

ゆかた美女目指します♪

梅雨ではっきりとしない天気が続いていますが、アメニモマケズ!頑張っていきましょうねっ(*^^*)

今日はこの場を借りて、一つお願いと告知をさせてください!

66年の歴史の中で史上初となる東京湾納涼船のイメージモデルを決める【東京ゆかた美女コンテスト2016】というコンテストがあります!

オーディションを勝ち抜き、ファイナリストに選ばれました♪

1

ここからグランプリになるためには6/23~8/12の投票期間中に、投票数で1位になることが必要です(;_;)そこで皆さまのお力を貸してください!!!

このようなコンテストに参加するのは初めてなので、不安と緊張と楽しみな気持ちが色々混ざっているのですが...笑顔を忘れずに、「初代グランプリ」の座を狙って頑張るので、応援&投票のほど是非よろしくお願いしますEmoji1

詳しくは私のTwitterに書いてあるので見てくださいねっEmoji2https://mobile.twitter.com/3214michan?lang=ja


そして6/26はジェフ千葉vsギラヴァンツ北九州戦!わたしは参戦できないのですが、中継を見ながら共に戦います!勝って最高の週末にしましょうっ!!!

2

以上、みっちゃんでした♪

|

2016年5月13日 (金)

今更ながらの自己紹介♪

最近の出来事を2つまとめて書いちゃいます(*^^*)

まず1つ目!
GWに、1年に1度のダンスイベントに出演しました!今年で4度目の出演だったのですが、ナンバーの主人公の立ち位置をもらって今まで以上に苦戦したけれど、その苦しささえ楽しいくらい、ダンスが好きなんだなーと改めて感じました♪

そして、なんとマーメイドの3人が応援に来てくれました!!!

1

のりちゃん&ゆりちゃん&りなてぃ、本当にありがとうー(;_;)皆さんも是非今度、ダンスしている姿を見に来てください!わたし飛んで喜びますっ♪笑


そして2つ目!
個人的にサロンモデルとしても活動をしているのですが、5月11日で1周年を迎えました(*^^*)

2

これは1年前に初めて撮ってもらった時の写真!

こんなにサロンモデルとして活動をしていくなんて、1年前のこの時の自分は想像もしなかったなー...と思うと、色んなきっかけとか、出会いとか、タイミングとか、周りの人たちに感謝してばかり。いつか恩返し出来るように頑張らなきゃっ♪


ジェフのオフィシャルサポーターの他にも、ダンサーとしてもモデルとしても活動をしているので、全部ひっくるめてみっちゃんのことを応援してくれると嬉しいです(*^^*)

っていう今更ながらの自己紹介でした(笑)



次節5/15のジェフ千葉vsロアッソ熊本のホーム戦は久々に行くことができるので、私もサポーターの皆さんと一緒に!ホームで!応援させていただきます!!!勝って最高の週末にしましょう♪応援よろしくお願いします♪


3


以上、みっちゃんでした☆

|

2016年4月15日 (金)

元気で!笑顔で!

熊本地震で被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。東京にいるわたしの小さな力ではどうすることもできないのがもどかしくて悔くて...こういうときこそ周りの方々と助け合って、強い余震などに充分気を付けてください!

今のわたしにできることは、元気で笑顔でいること!わたしなりにそう考え、このブログを書いています。

1日でも早い復興をお祈りしております。



次節4/17のホーム戦はジェフ千葉vsFC町田ゼルビア!残念ながら今回も参戦できないのですが、皆さんに負けないくらいのパワーを送りたいと思います♪皆さんも元気で!笑顔で!応援よろしくお願いしますっ(^_^)勝点3点いただきましょうっ!!!

Blog_1

以上みっちゃんでした♪

|

2016年3月12日 (土)

J1昇格祈願!!!

みっちゃんこと三ツ石佳央莉(みついしかおり)です♪

今シーズンもジェフ千葉のオフィシャルサポートガール【acure made MERMAID】として活動させていただくことになりました!

A1

今シーズン初のおでこ文字。笑
おでこにJ1昇格祈願!!!


今シーズンで2年目になる私ですが、去年の経験を糧にして、サポーターの皆様とジェフ千葉をもっともっと盛り上げて応援していきたいと思っておりますっ!!!
笑顔と元気が取り柄なので、フクアリを皆様の笑顔でいっぱいにできるように頑張ります(^_^)♪


新メンバーの3人も加わり、やる気に満ち溢れているマーメイドを今年もよろしくお願いしますっ☆

A2



そして今シーズンに向けて新しくグッズも手に入れちゃいました♪
普段使いもできるニットキャップのグリーン(\2,160)とNEW商品のパイルリストバンド(\540)!

A3



次の試合は3/13ジェフ千葉vs横浜FC戦!わたしもフクアリで応援させていただきます♪勝利の3点を取って、J1への道を駆け上がりましょう!!!

まだまだ寒い日が続いているので、暖かくして応援してくださいね(´・_・`)フクアリでお会いできること楽しみにしていますっ♡

|

2015年11月22日 (日)

WIN BY ALL!!

みなさん!!!
いよいよ11/23は今季リーグ最終節。
フクダ電子アリーナでジェフ千葉vsカマタマーレ讃岐の試合です!

今年の3月からマーメイドとして活動させていただくようになって、あっと言う間にもう最終節。今まで感じてきた嬉しさ悔しさ、たくさんのジェフへの想いを、この最終節に全部ぶつけて応援したいと思いますっ(>_<)



最後の最後まで!マーメイド&サポーターの皆様でジェフ千葉を応援しましょう!
みんなで笑顔で締めくくるぞ〜♪

では!23日、フクダ電子アリーナでお待ちしております(*^^*)

Image1

WIN BY ALL‼︎
GO GO JEF!!

みっちゃん

|

2015年11月 4日 (水)

初めての仮装♪

11月に突入!!!
今年もあと2ヶ月..
早いものですね(;_;)

話は変わりまして、
10/31のハロウィンは皆さんいかがお過ごしでしたか?わたしは人生初の仮装をしましたっ!

と言ってもお仕事で...

ピンクの口裂けネコダンサーになりました!ニャー!!!

1

なんとこのメイクに約4時間もかかったのです...自分の面影がないくらいがっつりメイクして頂きました!


原宿の竹下通りにあるお店の前で踊ったのですが、こんなに本格的な仮装をしたの、今回が初めてだったのでとってもワクワクしました♪


そしてマーメイドのみさちゃんとゆりちゃんも一緒でした!

2

みさちゃんはオレンジ猫、
ゆりちゃんは青ヒョウに変身♪


見に来てくださった方々、振り付け指導してくださったAOI先生、ありがとうございました♪



来年も仮装したいなー...

素敵なハロウィンの思い出になりました(*^^*)


以上!みっちゃんでした☆


|

2015年10月13日 (火)

ふふふっ..♪

1

唇の大きさに
ちょっとびっくりしましたか?
ふふふっ

乾燥肌なので唇パックを
毎日しているみっちゃんです。

ちょっと硬めのラップみたいな生地に、唇の絵が書いてあって可愛いのです♪

これをやっていたらお母さんにもちょっと驚かれたけど(笑)、唇ぷるぷるになるし、女の子には特にオススメ!女子力アップ♪



話は変わりまして...

先日、お仕事のリハーサルでゆりちゃんとみさちゃんと一緒になりました!
もちろんフロムアクアを飲んで、JEFのタオルマフラーを持ってリハーサル頑張りました(^^)

10月といえばあのイベントがありますよね...仮装してたのしむ....あれです♪
今回ダンサーとしてその日にある場所で踊らせていただくことになりました!

詳細はまた今度、告知しますっ☆

2_2

(猫のポーズです。笑)



そして試合数が残り少なくなってきましたが、残りの試合も全力で応援していきましょう!!!

ではまた..☆

3




みっちゃん

|

2015年9月16日 (水)

あうとぅむん。

だんだん肌寒くなってきて、汗っかきなわたしには過ごしやすい季節がやってまいりました♪笑



ちょうど季節の変わり目なので、風邪引かないように気をつけましょうね(;_;)


秋が近づいてきたことなので...
髪色も秋スタイルに!
ここ最近で一番暗い髪にしました!

Image1__2

autumn Style

オータムのスペルがいつも不安で【あうとぅむん】って覚えてるわたし。これで間違えることはないだろうっ( ̄▽ ̄)

夏はずっと明るい髪だったから、
あうとぅむん..あ、秋は暗髪でいってみよーかなー♪




そーいえば、
先日の収録現場で、元マーメイドのゆいちゃんとご一緒させていただきました!

Image_2

フロムアクアを飲みながら、がんばってきましたよん(^ω^)どの番組で放送されるのか、楽しみに待っていてください♪


ではでは、
今日も1日頑張りましょう☆!



みっちゃん

|

より以前の記事一覧