田尻 晶子

2016年3月13日 (日)

大好きな皆さんへ

Image1

こんにちは!

ご無沙汰しております。
田尻晶子です(*^^*)

まずは、、、、


2016シーズン開幕しましたね!

ホーム戦初日は
私も携帯越しに応援しておりました。

逆転勝利、劇的な試合でしたね(*´ω`*)



そして
こちらのブログでのご報告となってしまい申し訳ないのですが


昨シーズンの
2015年で
マーメイドを卒業させて頂きました。



2011、2014、2015 と
3シーズン
皆さんと一緒にジェフを応援する事が出来て

フクアリに行けば
いつも皆さんの笑顔があって

お手紙や嬉しいお言葉も
沢山沢山いただいて

温かいチームの方やスタッフの皆さん
最高なメンバーに支えられ

本当に幸せな環境でした。


Image2

Image3


ジェフが本当に大好きで
応援列車の後は
必ずアウェイ戦も応援しました。

Image4


前からサッカーは大好きだけど

ひとつひとつの試合で

こんなに泣いたり笑ったり
悔しい気持ちになったり
こんなにも沢山の人と
気持ちを共有したサッカーチームは
ジェフがはじめてです。

Image5

Image6

どんな試合でも
ジェフを応援し続ける、
J1に向かって
皆んなで歩んでいく

この事は
私がマーメイドを卒業しても
サポーターを卒業しない限り
何も変わる事はありません。


いちジェフサポーターして

皆さんと一緒に

これからも
ずっとずっと大好きなジェフを応援し続けます。(^^)


言葉だけでは足りませんが

今まで
本当にありがとうございました!!
(*^^*)


皆さんとまた
さらに成長した私で
お会いすることが出来ますように。


これからもよろしくお願いいたします!

Image7

Image8

アキュアメイドマーメイド
あこ こと 田尻晶子より★

|

2015年11月30日 (月)

ありがとうございました^ - ^

こんにちは(o^^o)

ホーム最終戦から
ちょうど一週間が経ちましたね!

あれからかなり空気が冷え込んで来ましたが、皆さん体調は大丈夫ですか??


遅ればせながらではありますが

写真に載せきれないほどの
差し入れやプレゼント、お手紙

本当にありがとうございます!

Photo

いつも皆さんから頂いてばかりで

いつか返さなきゃ。。と思いながら
最後の日まで
皆さんからはもらってばかりでした>_<


今シーズンの事について
一言でまとめるなんていう事は
本当に色々な闘いや葛藤、感情があったとおもうので
簡単には出来ませんが

1つは、やっぱり悔しかったです。

みんな同じ気持ちだと思うので
この事はこれ以上書きません。

Photo_2

2つめは 、それでもジェフのことが大好きです!(o^^o)

Photo_3

3つめは 、チームやサポーターの皆さんの
最後まで負けないという気持ちに
本当に心動かされました!!

Photo_4

だからこそ、
エンディングが終わり
グラウンドから出た瞬間に
やっぱりどうしても悔しくて
涙が止まらなかったんだと思います。。


最終戦の日まで、

1日も休まず
大好きなジェフサポの皆さんと
大好きなジェフを応援してきました。

だからこそ簡単に
これまでの気持ちは変わらないし
これまで以上のパワーで
ジェフを更に
後押し出来るサポーターとして

これからもジェフ千葉を応援して行きます!!


私は1期生メンバーではありますが、

途中2年のブランクがあり

戻ってきたので

正式には
皆さんと一緒に過ごしたのは
今シーズンで

3年目になりました(o^^o)

Photo_5

毎試合思い出があるフクアリが大好きで
ジェフを応援するのは勿論
サポーターの皆さんとの交流も
とっても大切な時間で、


アウェイ戦も一緒に応援したり
今年になって話しかけてくれる方々が増えたり。。(*´ω`*)

皆様から元気や笑顔を貰うことが
たくさんあって、、、!

いつもフクアリでは言えなかったので、
この場をお借りして...

サポーターの皆様
チーム関係者の皆様

いつも温かく迎えてくださり
本当にありがとうございました!!(o^^o)


オフシーズン中に
会えなくなるのは寂しいですが、

会わない間に色々とレベルアップ
出来るようにがんばるので(*^^*)

来シーズンに向けて
お互いにパワーをじりじりと充電!
しておきましょう(o^^o)!

Photo_6

ではでは~~~~~~☆
(o^^o)

あこより。

|

2015年10月 6日 (火)

10/04☆ユザワヤマッチデー☆

皆さんこんにちは☆

ジェフvs愛媛FC戦はお疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Image4_2

ユザワヤマッチデーという事で
試合前の時間は
ユザワヤさんのブースで
お手伝いをしていたマーメイドです☆

Image5

ジェフのロゴが入ったオフィシャルスーツやネクタイもありましたよ♪

Image6

大事な大事な
愛媛戦は。。
1-0でジェフの勝利!!


水野晃樹選手からの
井出遥也選手!!!


愛媛戦の勝利
本当に嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


残り試合も全部勝てるように
サポーターの皆さんと
さらに心をひとつにし
今シーズンも最後までジェフを 全力で応援して行きます!!
Image1

次回ホームゲームは
10月18日
大分トリニータ戦


キックオフは15:00です!


マーメイドは
ゆりりん、みっちゃん、みさみさ
の3人です☆


最後は
レジェンドマッチで使用された
記念ユニホームを着てみたマーメイド♪♪


Image2

後ろは尻尾がプリントされていて
本当に可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )



また
フクダ電子アリーナでお会いしましょう(≧∇≦)

Image3


あこより。

|

2015年8月28日 (金)

ジェフ千葉応援号☆

皆さん~こんにちは^ - ^

Image5

先日の
ジェフ千葉vs横浜FC戦はお疲れさまでした!

そして
ジェフ千葉応援号にご乗車頂いた皆さん、ありがとうございます(o^^o)

Image6

マーメイドも5人で参戦させて頂き

Image7

車内アナウンスや
ビンゴ大会などなど

皆さんと楽しい時間を過ごせました♪

Image4

今年からマーメイドになった
みっちゃんは初の応援列車!

Image8

業務も完璧にこなしてくれました♪♪

横浜に到着してからは
のんちぃ、かえでちゃん、私の
3人はスタジアムへそのまま移動して全力で応援!!

Image9

アウェイとは思えないほど
ジェフ色に染まるスタジアム

Image10

試合終了まで
残り5分を切ってからの
松田力選手のシュート!!

Image11_3

本当に嬉しくて、興奮して、
その瞬間立ち上がってハイタッチ!!

感動してウルウルでした。

Image1_2

応援列車から
サポーターの皆さんと心をひとつに
アウェイでも力強く応援出来た事が本当に嬉しかったです!!

偶然、この日の朝に
サポーターさんから頂いたミサンガが切れてしまったんです。

Image13

何か願いごとが叶うのかな?
ってワクワクしてたんですが、

きっとこの試合に勝てた事だったのかなと思いました^ - ^

JR蘇我駅さんの
電光掲示板にもありましたが、、、

Image14

J1に向かって
途中下車することなく
これからもジェフを応援し続けて行きます(o^^o)

今年も残りあと12試合。

ホームはあと6試合。

1つ1つに
心を込めて

一意専心

これからも
ずっとずっと
ジェフ千葉に全力でエールを送りましょうぅ^ - ^!

Image15

ジェフカラーのアイメイクが素敵なのんちぃと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは
またフクダ電子アリーナでお会いしましょう^ - ^♪

Image16

あこより。

|

2015年7月30日 (木)

【ジェフ色の夏☆】

皆さん
毎日猛暑ですが体調は大丈夫ですか??


私はFromAQUAを
すっごく沢山飲んでいるので
夏バテもせず元気にやっています(*^^*)

Image1


こんなに暑い中
岩盤浴ヨガにハマっていまして(笑)
1時間のレッスンでこの前は
FromAQUAを2.5本飲みました(°_°)!





夏と言えばカキ氷ですが、、
海の家に行った時も、、、


店員さん
「シロップ何色にしますか~?」


「何味がありますか?」

店員さん
「黄色、赤、緑、青があります~」


「青以外、全部で!!」



Image2



赤、黄、緑
の3色揃えてジェフカかき氷(*^^*)


色んな味がして
美味しかったよ~♪



その後、、
久々に会った甥っ子くんは
シールにハマっているそうで

顔にペタペタっとイタズラしてきました(°_°)

Image3

甥っ子くんも
きちんとジェフカラーをわかってくれていたのかな。。。笑。



更に!!

サポートストレッチをしに行った時も

スタッフさんが
ジェフのロゴとエンブレムを印刷して
スタンバイしていてくれました♪


Image4

この紙を持って
建物の入り口でお迎えして下さいました( i _ i )

あの炎天下の中、、、、
感謝しかありませんね。(ノ_<)



最後はこちら
モデルとしての現場で
全員がバラバラのカラーボトムを履く撮影の日。。。!


私のカラーは。。

偶然にもイエローー!


Image5


ジェフカラーが側にあると
モチベーションもアップです↑↑


こんなにも色に縁があると

色の持つ意味や言葉が気になったので

ジェフカラーの
【イエロー】について調べてみました*\(^o^)/*



(個性やアイデンティティー、
明るさや幸せを象徴する色)

キーワードでは

【明るい、楽しい、活発、幸福、無邪気、冒険好き】

などのワードが多く出てきました!



私にとってフクダ電子アリーナは
まさにそんなイメージだなぁと
染み染み感じます。


Image6


大好きなジェフを応援しながら

沢山のジェフサポーターの皆さんと
泣いたり笑ったり
J1 に向かって 色んな形をした道を
一緒に冒険できる
とっても楽しい場所です!


色々な気持ちにさせてくれる
遊園地よりもわくわくする場所です!


Image7


最後に
私が大好きなことわざ

偶々黄色(黄金)がリンクしていたので載せますね↓


【黄金の鍵にて開かぬ錠なし】
The golden key opens every door.


英会話の授業で出てきた文章なんだけど、
とっても前向きな気持ちになったのを今でも覚えています(*^^*)


次回のホームゲームは
8/1!

ジェフ千葉vs徳島ヴォルティス戦


暑さもピークを迎える頃ですが
是非皆さん足を運んで
ジェフを応援しに来てくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

しっかりと水分補給して
たくさんのエールを送りましょう♪♪

フクダ電子アリーナでお待ちしております!

Image8

acure made マーメイド
田尻晶子(あこ)

|

2015年7月 4日 (土)

卒業生とFrom AQUAの物語

こんにちは☆

acuremadeマーメイドのアコです(*^^*)

Image15

皆さんお元気ですか??

フクアリに居ない時でも
元気だと嬉しいです(*^^*)

私はフクアリに居ない時は
モデルやリポーターをやらせて頂いているんですが

ついこの前は
マーメイド卒業生の
ゆちゃと撮影が一緒でした!

Image1_2

マーメイドの時とは
また違ったゆちゃを見れました♪♪

本当に本当に素敵だったから
皆さんにも
少しお裾分けするね☆

相変わらずの元気さと美しさです(*^^*)!!

☆キランキラン☆

Image2_2

目の前にレッドカーペットを
敷きたくなる様な。。。
そんなオーラを放っていました!!

Image3_2

もちろん
撮影のお供は。。
acuremadeのFromAQUAです☆

ヘアメイクさんが
ストローを通してくださるんですが。。。。

Image9

皆さん、よく見てください。↑

何でストローが2本入っているんだと思いますか??

。。。。。。。。。。

。。。。。。

。(((o(*゚▽゚*)o)))

多分、正解です。

そして
ゆちゃと楽しく待ち時間を過ごす事数秒後。。。

Image5

あっ!!!!

Image6_2

2本とも中に入っちゃった。笑

Image7

ですが
お水の味は変わらずに美味しかったです(*^^*)♪

日曜日の誌面撮影でも
もちろん
水分補給はFromAQUA(≧∇≦)

Image10

緊張感のある現場でも
FromAQUAがあれば
いつもの私で居られます☆

感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ感謝

あっ、

ついこの前は父の日でしたね☆

私は趣味の生け花をプレゼントしましたよ(*^^*)

Image13

Image11

喜んでくれてるといいな♪

今回のテーマは父の日だったけど、

次回はジェフをテーマにした
お花を生けてみようと計画中です!

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

皆さん
父の日はどんな事しましたか?

どんなお花がジェフっぽいかな?

またフクアリで会った時に
教えてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

アコより☆

|

2015年6月29日 (月)

応援スタイルも☆一意専心

こんにちは(*^^*)

acure made マーメイドのあこです☆

Image01_2

当たり前のことだけど

どんな試合でも
その試合って一度きりしかないから

応援はもちろん
応援スタイルだって
自分らしく楽しみたい!と
いつも思っています☆

それは
サポーターの皆さんも
きっと同じ気持ちで

応援スタイルにも
闘魂をメラメラと込めていると思います!

いつも新商品を紹介していますが

今日は

数年前のちょっと懐かしいグッズ!

既にお持ちの方も多いと思いますが

こちらの

バンダナを紹介しますっ!

Image02
Image03


もうこのデザインは
現在売ってないみたいですが
奇跡的にゲットする事が出来ました
(((o(*゚▽゚*)o)))!

感謝です!!!

今日はこちらの2つを使った
応援ヘアスタイルをご紹介します
(*^^*)

Image04

ゆるくお団子ヘアをしてから
ゴムの部分にバンダナを巻きます

ポイントは矢印の部分に
ボリュームを出す事です!


Image05

これは
三つ編みをする時に
一本をバンダナ、二本を髪の毛にして
三つ編みをしていけば完成です!


Image06

こちらは
バンダナをカチューシャ状にしてから三つ編みをするだけ

ポイントは矢印の部分にボリュームを出す事です!

Image07

こちらも同じく
バンダナをカチューシャ状にしてから、
ツインテールにします

その後、ボンレスハムのように
お団子を2つ作ったら
くるリンパと毛先を輪っかに通して完成です!

この4つのスタイルは
ワックスやヘアアイロンは
使用してません☆

全て
バンダナとヘアゴムさえあれば
5分以内に出来るアレンジです(*^^*)

ジェフを応援する楽しみを
ひとつでもふたつでも
更に更に
皆さんとシェアして行きたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
テンションもモチベーションも
最高にしてジェフを全力で応援しましょう♪

全力ユナイテッド!!(*^^*)

Image08
前回のグッズ撮影
楓ちゃん、のんちぃ と(*^^*)

|

2015年5月28日 (木)

【おそろいユナイテッド!】

こんにちは
acure made マーメイドの
アコです☆


Image1


前回のギラヴァンツ北九州戦で
発売開始となったジェフグッツを紹介します!


この日のマーメイド

のり、みさみさ、あこ
の3人もお揃いでGETした
こちらのボンフィン!

S__26607676

そして
のりちゃんが着ているのは

ミッキーとのコラボTシャツ☆


Image2


私が着ているのは

今期のユニホームのデザインと
同じ柄のチュニック☆



タップリ入る
ジェフのエンブレム入りリュックもありましたよ!






そして
こちらは定番グッズ!!


S__26607677

これは
オフの日に
ジェフを応援する用にGETしました!


少し前から
サポーターの皆さんが
どのユニホーム着てるかなぁって
気にして見てたんですが
ダントツこのデザインが
一番着られている様な気がしたので
これにしました(*^^*)




これで
皆さんとお揃いユナイテッド(≧∇≦)!




この12番の上に
ACCOって書いて応援するよ!

今度、
ユザワヤに
材料買いに行かなきゃ

\(^o^)/


完成したら
皆さんに見て欲しいから
それはまた載せますね☆


気持ちはチームと皆さんと
いつも、1つです。




最後は
ジェフカラーの綺麗な薔薇と
Image5


大好きなジェフィの(私が書いた)落書き☆

Image6


また フクダ電子アリーナで
皆さんと会えるのを
楽しみにしています(*^^*)


|

2015年5月 2日 (土)

お気に入りグッズ☆

皆さんこんにちは

acure made マーメイドのアコです☆

Image1

前回のブログの続きを描きますね(^-^)

1番お気に入りの
オリジナリティーがあるグッズとは。。

こちらです♪

ユニパッチン\(^o^)/

Image2


もうお持ちの方も多いと思います!



作り方はとっても簡単で、

不器用な私でも、、

あれして
これして

パチン!とすれば

完成ですっ(^-^)

Image3


好きな選手の名前を入れるのも良し!

愛犬の名前でも、自分の名前でもOKです(^-^)


ちなみに私は頂きものなんですが

アコを
ACCOと表記して頂いてる辺りに
感動しました( ;  ; )


ありがとうございます♪!


先日の
ジェフ千葉vsロアッソ熊本は
4-0でジェフの勝利でしたね↑

連勝する為にも
皆さんの応援が必要ですっ!


私もお気に入りグッズ全部身につけて



次回、5/3(日祝)の
ジェフ千葉vs横浜FC

フクダ電子アリーナで力いっぱい応援するので

皆さんも是非
スタジアムまで足を運んで
私たちと一緒に応援しましょうっ\(^o^)/!


Image4


ではでは☆
フクダ電子アリーナでお待ちしてます!


田尻晶子

Twitter@tajirinacco
Instagram@acc.co

|

2015年4月25日 (土)

New gooooods☆!!

こんにちは(^-^)
acure made マーメイドの
あこです☆

今日はとってもNICEな!
ジェフの新しいグッズをご紹介します(*^^*)

Image1_2
nunettesさんと
JEF UNITEDのコラボグッズ
I♡ JEFUNITED サングラス!!

↓詳細はこちら↓
http://jefunited.co.jp/news/2015/04/goods/14296812602469.html
http://nunettes-shop.jp/?pid=80682227


acure made マーメイドも
全員GET しましたよ(*^^*)
じゃんじゃん♪

Image2

卒業生の
ゆちゃ、かなこちゃんともお揃いです!
(かなこちゃん映ってなくてごめんなさいっ)( ; ; )
JEFUNITED では
毎試合新しいグッズが出ています!

こちらのサングラスは
26日(日)の
ジェフ千葉vsジュビロ磐田戦より
販売スタートです☆


現在、
ジェフ千葉は3位!

ジュビロ磐田との勝点差は2点っ。



皆でサングラスを掛けて
I♡ JEFUNITED !
精神でいっぱい応援して


少しでも
勝点3点GETに繋がりますように☆☆☆



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私が今シーズン始まってから
GETしたグッズはこちら↓
Image3

あともう一つ
すごくオリジナリティーがあって
お気に入りなグッズがあるんですが
それはまた今度ブログに載せますね(*^^*)


ではでは
またフクダ電子アリーナで
お会いしましょう!


皆さんも
何かオススメグッズがあれば
お会いした際に
教えてくださいね( ^ω^ )

田尻晶子

Twitter
@tajirinacco

Instagram
@acc.co

|

より以前の記事一覧