福島 佳那子

2015年3月10日 (火)

感謝

お久しぶりです!!
かなこです★


この度、2014シーズンでマーメイドを卒業することになったことをこの場を借りて皆様にご報告させていただきます。

ホントすっごくギリギリまで待ってもらい悩んで悩んで。。>_<
みなさんに直接卒業のご挨拶出来なくてごめんなさい。。

決めた後も
もぉフクアリに行かないんだなって思うと寂しくて、
メンバーのみんなも、やだよーって言ってくれて悲しくなっちゃったりして、、
私の中でジェフはとっても大切な存在になってました(;_;)



でもまたすぐみんなに会いに行きますheart
私はずーっとジェフが大好きですheart



一年という短い間でしたが、
最初、新メンバー一人で緊張と不安で
いっぱいだった私が
フクアリに行くのが楽しみになっていたのは、
あたたかく迎え入れてくれて支えてくれた、メンバー、スタッフさん、そしてサポーターの皆さんのおかげです(;_;)heart



ジェフサポとしてフクアリに遊びに行きますheart

ホントに今までありがとうございましたheart

Img_20150310

2014FROM AQUAマーメイドかなこ

|

2015年1月 6日 (火)

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

かなこです♥️

毎年お正月は大好きなおせちを
たくさんたべてぷくぷくします(´・_・`)

Img_1687

そしてお正月休みに
急遽箱根にも行きました

富士山見ながら甘酒のんで幸せ♥️

Img_1734

あ、初詣いきましたか?
私はおみくじ引いたら…

凶でしたΣ(゚д゚lll)

まぁいいか。。笑

さて、来週はマーメイドメンバーに久々にちょっと会えそうなので楽しみです♥️♥️

Img_0742

かなこ

|

2014年11月20日 (木)

お礼♥

FROM AQUAマーメイド
かなこですっ^_^


01

みなさんにたくさんいただいて>_<❤︎
食べ物は写真とるまえにたべちゃいました★笑
ありがとうございます!


ホーム戦最終日は全員揃って
とっても楽しかった(≧∇≦)
そして2-1で勝利‼︎
めっちゃテンション上がりましたねー‼︎‼︎♥️♥️
↓このゆいちゃんめっちゃ楽しそうですきっ(≧∇≦)

02


私は今シーズンから新メンバーで
参加させてもらって
最初は慣れずに戸惑うこともあったけど。。
メンバー、スタッフさん、サポーターのみなさんが暖かく支えて見守ってくれたので
すごく心強かったです
あっとゆうまの一年でしたが
本当にありがとうございました(;_;)♥️


一戦必勝!!!
またすぐ会えますよーにっ

03

かなこでしたっ★

|

2014年10月31日 (金)

連勝!!!

こんにちは★
FROMAQUAマーメイドかなこです!!

01_2
ゆりりんと♥

最近は風邪引きながらも
リハに本番に続いたけど
どの現場もいつものみんなと
一緒で楽しくお仕事乗り切りました!!^o^
02

中々治らないので、、
みなさんも風邪には
気をつけて下さいね★


シーズンも残りわずか、
JEF連勝中(^o^)
テンション上がります!!
明日の試合も勝ちますよーにっ^ ^
早くフクアリ行きたーいっ♥♥

03_2

残り4試合で
ホームゲームはあと二回。。
メンバーと過ごせる時間
みなさんと会える時間を大切に
あと二回参加させて頂きます♥


かなこ♥

|

2014年9月10日 (水)

かなこですっ★

こんにちわ~♡
FROMAQUAマーメイドかなこです(・∀・)

あっとゆうまに夏が終わっちゃいますね~!!
みなさんたくさん遊びましたか??
わたしは海とか川いきましたよぉ☆
いっぱい踊って、いっぱい食べて、充実した夏を過ごせました(^-^)

最近、携帯新しくしたら全然使いなれなくてぎゃーぎゃー言いながら
必死にBlog書いてます‼︎笑
そして写真も前の携帯にっ(・_・`)
なんとかちょっとだけゲット((((;゚Д゚)))))))
ってゆうことでこの前のFROMAQUAマッチデーの写真♥︎

Img_0004

今シーズンもあと少しですね>_<‼︎
ジェフでは新しいグッズもたくさん出てますよぉーー‼︎

Img_0003

このバックめっちゃ可愛い〜♥︎
なくなるまえにゲットしたーいっ(≧∇≦)

 

次は14日フクアリで待ってます★

 

かなこ

| | トラックバック (0)

2014年7月31日 (木)

勝利!!

FROM AQUAマーメイド
かなこです★


久々のフクアリ参戦っ!!


あこさんとかえでちゃんと(≧∇≦)
この日はかえでちゃんとはじめて
一緒でした!!
楽しかった~♡♡

1406718758038



グッズのキャップもかわいくて、
夏のカラフルわたあめのグッズに三人ではしゃいでました(^-^)

1406718776972



2-0でジェフの勝利!!
ずっとテンション上がりっぱなしの日でした★

1406724968517



暑い日が続くので
みなさん熱中症には気をつけて
FROM AQUAで水分補給してください!!

20140730_221034


かなこ

|

2014年6月28日 (土)

はつぶろぐ★かなこ

はじめましてっ★
今回のブログ担当は
FROM AQUAマーメイド
‘かなこ’こと、
福島佳那子です!!

今シーズンから新メンバーとして
FROM AQUAマーメイドに
加入しました!
まだまだ未熟ですが
みなさんと一緒にジェフ千葉を盛り上げていきたいです(*^▽^*)
よろしくお願いしますっ★
20140625_130430_2
自己紹介しまぁすっ(*´∀`)
1989年6月27日生まれの
へびさん♡かにさん♡です!!
血液型は意外ってよく言われるB型です★

ダンス大好き♪
いっぱい作っていっぱい食べます!!
飲むのも好きです(〃▽〃)
小学生の時ドラムやってました★
ジグソーパズルしてる時は喋りません←
愛犬はボルゾイのレオン君U^エ^U

こんなヘラヘラした私ですが、
FROM AQUAマーメイドとして
メンバーのみんなと
たくさんの笑顔で
ジェフ千葉を応援していきます!!


あ、気づいちゃいました?│ω・)チラ
そーなんです←笑
27日で25歳になりましたー!!
たくさんたくさーん
お祝いしてもらって
私幸せです~♡
25歳も頑張っていきたいと思うので
みなさんに見守ってもらえると嬉しいです(^-^)

Beautyplus_20140625114007_save_2

よろしくお願いします♡

かなこ

|