吉岡 由梨子

2016年11月 2日 (水)

残り4戦!!てんちょー

みなさんこんばんは🌙
お久しぶりなてんちょーです!!
早いものでもう秋、そして冬の寒さ到来ですね…

この間のV・ファーレン長崎戦も、寒い中お疲れ様でした!!
ハロウィンということで、ちょっぴり仮装させていただきました🎃


1102001


フォトスポットで皆さんとお写真撮ったり


1102002

あれ、1人コアラさーん…
(いつも写真撮ってくれる女子サポちゃんありがとう♡)

仕切り直しでもう一度ッ!!

1102003



試合前には素敵なサプライズプロポーズがありましたね!!( ˶´⚰︎`˵ )

1102004

大好きなフクアリで、こんな素敵なお手伝いができて嬉しかったし、
なにより幸せそうなお二人の姿に涙涙でした。。

思い出の地、出来事となってくれることが嬉しくてたまりません!!

これからもずっとお幸せにいてください♡
またジェフを一緒に応援できたら嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )


そして、
0-0のドローとなる試合でしたが、
最後の最後まで全力で駆け抜ける選手や、熱い応援を送ってくださるサポーターの皆さんに心を打たれました。

どんな状況でも、ジェフが好きで、心から応援してくれる愛のあるサポーターの皆さんに私はとても感動しました!!

その皆さんの気持ちと共に、私も最後まで全力で応援し続けたい!!


残すところ4試合。
皆さんの気持ちを一つに、熱い応援一緒に送りましょう!!!

明日のセレッソ大阪戦!よろしくお願いします!!🔥


てんちょーでしたっ!!

|

2016年7月16日 (土)

マーメイドマッチday☆てんちょー

みなさんこんばんわEmoji1
てんちょーですっ!
(ノリーダーに長いからもうてんちょーだ!って言われたのでこれからはてんちょーでいきますねっ!笑)

先日のアキュアメイドマッチデーありがとうございました!!


久しぶりに6人揃ったので自然とテンションあがっちゃいました!!

3


ハーフタイムも6人とみなちゃんでEmoji2_2

2


サポーターのみなさんが暖かくていっつも笑顔になっちゃいます( ´ ▽ ` )

1


そしていつも応援してくださる女性のジェフサポさんから頂いた手作りのイヤリング!!

4

本当にかわいい!!!(*^^*)
何よりマーメイドみんなのために一個一個作ってくれたのが嬉しいです>_<♥
いつもいろいろな差し入れも頂いてありがとうございます!!


本当にサポーターのみなさんには感謝ばかりです。
私たちもみなさんに恩返しできるようにジェフ千葉を、フクアリを精一杯盛り上げていかなきゃ!!

厳しい状況が続きますが、ジェフ千葉を信じて共に応援頑張っていきましょう>_<

今日のFC町田ゼルビア戦、みんなが笑顔になりますように。。☆

|

2016年6月14日 (火)

今日から!!ゆりりん店長

みなさんこんばんわEmoji1

A1_2


アイスホッケースタイルゆりりん店長ですEmoji2

ジェフのグッズは本当にかわいい♥


のりちゃんがこの間着てたレジェンドマッチゲームシャツ!似合いすぎてて可愛かったですよねEmoji3
これからも様々なグッズに期待Emoji2



そして最近なかなかフクアリへ行けてないのですが、実は今日から舞台が始まります!!

1年ぶりに舞台に出させていただくことになりました!!



いつもギャーギャーうるさいゆりりん店長ですが今回は落ち着いた冷静な悪女を演じます!
みなさんにいつもと違った私を見ていただけたら嬉しいです!
お時間合いましたら是非見に来てください♥


舞台 プレイス
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_160614.html

日程
6/14 18:30~
6/15 21:00~
6/17 18:30~
6/18 18:30~
6/19 13:30~

頑張ってやりきって笑顔でまたフクアリいけますようにっ☆

A2

|

2016年5月14日 (土)

パーカースタイル♥

こんにちわ☀

グッズ撮影が毎回密かに楽しみなゆりりん店長ですっ!

1_2

いぇい!!
これはJEFのロゴ入りカモフラプルパーカー☆



のりちゃんとおそろで着たよ♥

2_2

めちゃくちゃ可愛くて2人でテンションあがりまくっちゃいましたEmoji1


バズーカもこんな感じ↓↓

3_2

4

必死な私達です!!
みなちゃんの立ち方も必死!!笑

サポーターの皆さんがいつもあたたかく迎えてくれるので更に気合いが入っちゃうのです☆
いっぱいアピールしてくれてありがとうございますEmoji2
これからもバンバンしてもらえるように私達もハイテンションで頑張っちゃいますね!!

次のホーム戦もフクアリ参戦します!!
最近いっぱい行けて嬉しいなEmoji3
勝ってみんなで笑いましょう(*^^*)


そして先日ライブイベントがあり、舞浜イクスピアリで歌って踊ってきました!!

5

お天気も良くとても楽しかったですEmoji2

6

こんな吉岡もいるので、お時間合いましたら是非みなさん見に来てください♥


あやなんもダンスチームで出ててばったりEmoji3

7

マーメイドのもう1つの顔も見てもらえたら嬉しいな(*´3`*)

|

2016年4月 7日 (木)

春爛漫♪

こんにちわ☀
もうすっかり春ですね☆
心も身体もポカポカして日に日にテンションあがってるゆりりん店長です(*^^*)
 
1
 
 
この間チラッとお花見に行ってきました~☆
さくら満開で癒されたぁ。。
 
 
2
 
 
水辺と桜ってプラスで癒されますよね☆
春っていいな🎶
 
 
 
そして
先日のセレッソ大阪戦、お疲れ様でした!
悔しい結果でしたが、今シーズンまだまだ始まったばかりです!!
次に挽回できるようみなさんで一緒に応援がんばりましょう*\(^o^)/*
 
今週末のツエーゲン金沢戦は私も参戦するのでよろしくお願いしますっ!!
気合い入れていくぞーぉ✊
 
 
ではでは
最後はのりちゃんと元マーメイドメンバーのありちゃんとのバーガーがっつきshotで❤
 
3
 
マーメイドは旧メンバーもずっと仲良しなのです!!
楽しかったなぁ🎶

|

2016年3月12日 (土)

今シーズンも元気いっぱい☆ゆりりん店長

こんにちわ☀︎

マーメイド四年目になります、ゆりりん店長です!!

Image1_2


今シーズンもまた、こうしてサポーターの皆さんと一緒に応援できることがほんとに嬉しいです(*^^*)


毎シーズンごとにジェフへの気持ちが高まっていき、フクアリへ行くのが楽しみで楽しみで☆
暖かいサポーターの皆さんに会えると本当にパワーもらえちゃうのです!!
いつもありがとぅございます♡


今シーズンこそみんなでJ1昇格できるように心1つに応援がんばりましょう☆


新マーメイドもよろしくお願いします♡

Image2_2



今年は25周年とゆうことで、ついこの間25歳になった私、実はジェフと同い歳なのです❤︎
更に親近感が*\(^o^)/*

サプライズでお祝いしてくれたのりちゃんみっちゃん!!

Image3_2


ほんとに嬉しい♡いつも感謝です!!
マーメイドはみんな仲良し🎶
サポーターさんとももっともっと仲良くなれたら嬉しいな☆


13日のジェフ千葉vs横浜FC戦!
フクアリ参戦DAYです☆
皆さんに会えるの楽しみ♡

今シーズンもたくさんよろしくお願いします*\(^o^)/*

|

2015年11月21日 (土)

ジェフ千葉を信じて★

みなさんこんにちわ☀
お久しぶりなゆりりん店長です!


まもなくホーム最終戦ですね!!

今シーズンも早いものであっという間に数々の試合が終わってしまいました。

どの試合も、行けた時はサポーターのみなさんと一緒に声をあげて応援し、行けなくても毎回ドキドキしながら祈っておりました。

それほどジェフ千葉への愛が私自身大きくなった一年でした!!



最終戦、なにがなんでも絶対に勝ってミラクル起こしたいです!

最後までジェフ千葉を信じて
みなさん一緒に熱い応援宜しくお願いします!!★



WIN BY ALL!!!

Image1_2

|

2015年9月30日 (水)

ジェフ千葉応援GO~!!

みなさんお久しぶりです!
アキュアメイドマーメイドのゆりりんです☆

先日、大宮アルディージャ戦へと向かう応援列車に乗ってみなさんと盛り上がってきましたぁ!!

Image1

みんなでイェイっ☆

去年も乗らせてもらって今年も二回目の私!

『一意専心 JEF CHIBA CHEER TRAIN』

やっぱこの電光掲示板からもうテンションあがっちゃいます٩꒰⑅ơᴗơ⑅ ꒱໊۶

みんなの想いを乗せて走る電車さんとも☆

Image2

気合十分で乗り込んだら

Image4

中ではサポーターのみなさんとじゃんけん大会🎶
みなさん以上に私自身も盛り上がっちゃった気がしました!!(笑)


久しぶりにマーメイドのみんなとも❤︎

Image5


無事大宮までみなさんを送り届けることができましたぁ☆

Image6


試合は残念でしたが
最後まで諦めず応援し続けます!!

残りの試合ひとつひとつに想いを込めて…

みなさん力を合わせて応援しましょう!!!!

Image7

それでわ!

この日、目が不調で
ガチメガネだったゆりこでしたっ!!

|

2015年7月 3日 (金)

夏目前

こんにちわ!
acure madeマーメイドのゆりりん店長です!

Image1

今期のミッキーティシャツheartheartうひひ

もぅ7月になってしまったとゆうことで、、一年の半分が終わりましたね!!
時は早いもんですね。。
やり残したことがないようにあと半年過ごさなくては!!( •́ㅿ•̀ )

梅雨だと思われる現在ですが、意外と晴れの日が多かったり!?でちょっぴり嬉しいわたしです🎶

やっぱり晴天の中、ジェフ千葉を応援するのが最高じゃないですかぁーーー!!!!
だから早く真夏になってほしいなっておもってますsun

そぅそぅ6/6のコンサドーレ札幌戦でフクアリに応援に行った時、たくさんのジェフサポさんが書いてくれたこの応援フラッグ!!!

Image2

本当に想いがいっぱいつまった熱い熱い応援フラッグですよね!!
この写真を見るたび、ジェフ千葉のサポーターさんの愛を感じ、もっともっとみなさんと一緒に私も応援して盛り上げていきたいなって思うのです☆

今週土曜日のジェフ千葉vsFC岐阜!!
フクアリでみなさんと一緒に応援できるの楽しみにしていますっ*。٩(ˊωˋ*)و*。

勝って素敵な日になりますよぅに!!!!!heart

Image3

そして先日はユニットCieLのLIVEだったのですが、のりちゃんが見にきてくれましたheart

Image4

いつもありがとぅございます!!

こうやって応援きてくれるのほんとに嬉しいし、優しいお姉ちゃんですᐠ(ToT)ᐟheart

みなさんもお時間ありましたら是非!見にきてくださると泣いて喜びます!!☆(笑)

ではでは今週末お会いできるの楽しみにしてますheart

|

2015年5月16日 (土)

感謝です☆ゆりりん

みなさんこんにちわ☀
最近真夏日のような暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)


ジェフも現在2位!!!
とゆうことで非常にテンションあがっております!!

いやでも、またすぐ首位取りに行きますよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


今週末のツエーゲン金沢戦は絶対勝利の3点ゲットですね!!!
久々にフクアリに応援に行くのでワクワクしております!
皆さん一緒に応援がんばりましょーーー☆☆☆



最近の私はとゆうと、GWに初舞台に出させていただきました!!

Image1

見ての通り元気っ子な役でした☆


マーメイドののりちゃん、あこちゃん、かえでちゃんも見に来てくださいましたぁ(*^^*)♡

Image2

美女に囲まれてキュンっ♡
役柄がゆりりんのまんまやーんと言われましたww


他にもジェフサポさんも見に来てくださってとっても嬉しかったです♡
こんな素敵な物まで頂いちゃいました☆

Image3

ありがとうございます♡


私にとって初となる舞台だったのですが、難しさや楽しさを身に染みて感じることができました!!
また舞台に挑戦して、今度は全く別のキャラクターを演じてみたいです☆



そしてユニットの方もLIVEがありました!

Image4

三人となった新生CieL!!
晴天下の中、暖かいみなさんのおかげで楽しいステージになりました☆


この日ものりちゃん、あこちゃんが駆けつけてくれましたぁ♡

Image7

めちゃめちゃ嬉しかったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*はぴねす♡♡

そしてこの日もジェフサポさんもきてくださって出会えた瞬間テンションあがりました!!☆


こうやって応援にきてくれるマーメイドのみんなやサポーターの方々に本当に感謝です!!
しっかりパフォーマンスやステージでお返しできるよう今後も頑張っていきたいと思います☆
これからもよろしくお願い致します!!



それでわでわ日曜日のフクアリでお会いできるの楽しみにしています♡
ぐっばぁ〜い╰(*´︶`*)╯

|

より以前の記事一覧