藤島 楓

2016年3月26日 (土)

3年間ありがとうございました

3年間ありがとうございました
かえでです
1

やさしく声をかけてくださりありがとうございました
おいしい差し入れありがとうございました
きれいな写真を撮ってくださりありがとうございました
雨の中チラシを配っていた時にいただいたタオル、あったかくて本当にうれしかったです
入浴剤ではいつも心も体もほっこりしました
手作りのアクセサリーやお化粧品もうれしかったです

ジェフのサポーターさん、スタッフさん、そしてアキュアメイドマーメイドのメンバー、みなさんのことがとても大好きでした

家が遠くなってなかなか行けないけれど、これからはスカパー観戦でジェフを応援します
でもときどきはフクダ電子アリーナのスタジアムからジェフとアキュアメイドマーメイドを応援したいな

ジェフは連勝して現在4位
このままどんどん勝てますように

どこにいてもこれからも気持ちはずっと一緒です
WIN BY ALL!
ジェフを愛するすべてのみなさんへ
感謝を込めて

藤島楓
2

|

2015年11月 3日 (火)

最後まで

お久しぶりです
かえでです(((o(*゚▽゚*)o)))

少し遅れましたが…

Image01

Happy Halloween!!!
…落書きしすぎちゃった。

みなさんは仮装とかしましたか??
私はできなかったのですが……

フクアリでみんなで仮装してたら
楽しかっただろうな?と想像して
にこにこしていました(^^)

最近は晴れた日が多いですね!
太陽はあたたかくて
みんなを笑顔にしてくれて、
みんなを照らしてくれるから
大好きです。
太陽みたいな人になりたいな(*^^*)

そして、残る試合もあとわずかですね。
この1年間、
皆さんと一緒に戦ってきました。
嬉しい試合もあったし、
悔しい試合もありました。
皆さんと一緒に戦える時間も
残りわずかなんだ…と
寂しい気持ちにもなります。

が、

まだ終わっていないですよね。

最後まで、
全力で全力で戦って、
皆で勝利を掴みましょう!!


Image02

がんばれジェフ!!!

|

2015年8月 6日 (木)

なつやすみ

みなさんお久しぶりです
かえでです
1

夏休みにはいりましたね!
みなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか

わたしは海に行ったり川に行ったりとアクティブに過ごしています(*^^*)


そして

去年の夏は何をしていたかなぁと考えてみると………
覚えていらっしゃいますか?
2


思い出すだけで
楽しかった思い出が溢れます(*´ω` *)

わたしは電車に乗ったり大自然を見たりすることが大好きなので
このイベント今年もないかなぁと思っていたら……
3

もうご存知ですよね(*^^*)

今年もあります
マーメイドも参加します!

大好きな電車に乗って大好きな方々と大好きなジェフを応援する…

もう考えただけでわくわくです♡
まだまだ夏休みは始まったばかり これからもっともっと暑くなり熱い試合も多くなると思いますが
体調に気をつけて一緒に応援頑張りましょう!

4
最後にこれとっても美味しいです(◎_◎;)
普通のリンゴジュースとは全然味が違うのでびっくりしました

それでは次にみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

|

2015年5月 5日 (火)

GW

5月3日の横浜FC戦に参戦しました

1

かえでです

抜けるような青空でちょっと暑いくらい(>_<)
そんな中、Jリーグ女子マネージャーの
佐藤美希さんがフクダ電子アリーナに
来てくださいました(*^^*)

試合は3ー0でジェフの勝利!

ゴールデンウィーク2連勝です(*^^*)
暑い中選手のみなさんもサポーターの
みなさんも本当におつかれさまでした
でもまだまだゴールデンウィーク連戦は
続きます
みなさんゆっくり休んで体調整えて
ください(´・_・`)
特に、たいこの方々は腕のケアを!
たいこは応援の華ですから…
いつも試合を盛り上げてくれて
ありがとうございます(*^^*)

本日の写真です

控室にて

2

3

4

5

本日のイベント

6

ジェフィが優勝しちゃいました

本日のニューグッズ

7

ジェフィの帽子、目立ちますね

そしてお客様から私の名前が入った
飲料水をいただきました
探していたのですごくうれしかったです
J1に行ける日が決まったらこれで乾杯
しようと思います(*^^*)

次のホームでの試合は
5月17日ツエーゲン金沢戦です

初めて対戦する相手なので
今からわくわくどきどきです
微力ですが私も参戦します
ぜひみなさんフクダ電子アリーナに
お越しください


8

|

2015年3月27日 (金)

ご挨拶

みなさんお元気ですか?

今シーズンacure madeマーメイドとして
活動させていただくことになりました
藤島楓です
01


昨シーズンはロングヘアの
FROM AQUAマーメイドでしたが…

今シーズンはショートヘアの
acure madeマーメイドです(*^_^*)
02


よろしくお願いします


ジェフは現在2位!
03
嬉しいな(*^_^*)


野生の猿が出てきて…
04
応援?


FROM AQUAと雪だるま
05

このブログがアップされる頃には
新パッケージです
お楽しみに!


この日はお稽古前のあこさんとお茶
06


見て見て!ジェフカラー!
07


久しぶりにお会いしてたくさん
元気をいただきました(*^_^*)


またみなさんとお会いできることが
今から待ち遠しいです


フクダ電子アリーナでお待ちしています


よろしくお願いします!

藤島楓

|

2015年1月15日 (木)

はつはる

あけましておめでとうございます
かえでです

01

そうなんです
髪を切っちゃいました昨年暮れに

気分転換したくて
ばさっと

頭も心も軽くなったところで
新年のスタートです(*^_^*)



先日FROMAQUAマーメイドで
新年会をしました

サプライズで先週誕生日だった
のりさんをお祝い
すごく喜んでくれました

02


03


04


私もお花いただいちゃった

05


今年も明るく元気にがんばります
いい年になりますように

|

2014年11月21日 (金)

感謝

みなさんこんにちは
かえでです


11月15日はFROM AQUAマーメイドが全員集合!
そしてこの日はFROM AQUAがうまれて30年目…
なんか縁を感じますね


メンバーはみんななかよし!
全員が集まると楽しくて楽しくて
笑顔がいっぱい
Image01


たくさんのサポーターさんともお会いできて
いつも以上に楽しい時間を過ごしました


差し入れやプレゼントも
いつもありがとうございます


あこさんが以前ブログに載せていたブレスレット
私もいただきました


渡そうと私を探してくれていたそうです


ほんとうにありがとう
大切に使うね
一緒に応援しようね


そしてJEFが勝利!
とてもうれしかったです


これからは一戦必勝
私たちも願い事を書かせていただきました
Image02


みんなの願いがかなう瞬間を
みんなで迎えられたらうれしいな


最後はやっぱりこれですね
WIN BY ALL
Image03


ありがとうございました

|

2014年11月 5日 (水)

ユナイテッド

近頃のジェフはほんとうにすごいですね
どの試合も目が離せません
01_5
かえでです

先制されても負ける気がしません
今までは引き分けでも嬉しかったのに
最近は「おしい!」って思います
02_2

選手の層が厚くて毎回誰が出てくるのか
わくわくどきどき
03_2

ダンディなパパ達に若い選手が加わって
とってもいい感じです
04_2

最近は女の子がたくさんきてくれて華やか!
かわいい人がいっぱいです


最後に前回撮った写真を載せます

全員集合
05_2
みんななかよしです

黄色の情熱
06_2
いつも熱い応援素敵です
風邪をひかないでください

ジェフグッズその①
07_2
どれもかわいい!

ジェフグッズその②
08_2
おいしいですよ

フェアプレーフラッグの前で
09_2
個性的なサインでいっぱいです


15日はホームでの最終戦
私たちもみんなで応援します
フクアリでお会いしましょう
10_2

|

2014年9月19日 (金)

秋の夜長

すっかり秋めいてきましたね
かえでです

1

18歳の誕生日に
おとなになったら
何になろうかと
考えリストを作りました


最初にパン屋さんになりました


街で一番おいしいパン屋さんで
朝4時からパンを作り
お店を掃除して
販売の手伝いをしました


やさしい店長さんと
明るい奥さんと
私たちアルバイトの小さなお店は
たくさんのお客さまに囲まれて
とても幸せでした


このままパン屋さんに
なろうかなと考え始めたころ、
店長さんが体を壊してしまい
閉店してしまいました


悲しかったけれど、
この時の経験が私を
ますます人好きにしてくれました


今の私がみなさんに
元気を届けられているのか
自信はありません


でもみなさんから
たくさんの元気をいただいて
いることは間違いないです


いつもありがとうございます


フクアリでお待ちしています
まだまだ中盤戦ですよね!

|

2014年8月 6日 (水)

2014なつやすみ

今日はジェフ千葉応援号に乗って平塚まで

01

かえでです



485系ニューなのはな

02

かわいい!リボンをつけたらふなっしーみたい
横から見ると白い水平線に空と海がみえる
FROM AQUAのボトルにも似ているような…?



本日のメンバー

2_2

ジェフィ、ゆりりん、あこちゃん、ユニティ、私、ヤツルギさん



駅長さんたちと記念撮影

04

いつも安全な運行ありがとうございます



蘇我駅の電光掲示板

2_1

見て、WIN BY ALL!…駅員さんありがとう



車内放送その1

06

初めての車内放送は緊張しました



駅長犬飴

07

塩が入っています!かわいい!夏にぴったり!



車内放送その2

08

2回目はちょっと余裕…(笑)


電車の走行中はみんなでビンゴゲームをしました
楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました
ごめんなさい


車内放送その3

09

今度は三人揃って



平塚駅到着

10

みなさんとハイタッチしてお別れしました
「たのしかったね」「また乗りたいね」



星に願いを

11

この日の平塚は七夕まつりでした


そして…
平塚で勝ち点1
嬉しくて嬉しくて泣きそうでした


蒸し暑い日に、試合も応援もお疲れさまでした
そしてありがとうございました


次はフロムアクアマッチデー
元気な笑顔でフクアリでお待ちしています

12

|

より以前の記事一覧