飯田 有衣

2015年3月14日 (土)

◎みんなありがとう◎

こんにちは!
ご無沙汰しております
飯田有衣です!

Yui1


私も報告があって、たっっっくさん悩んで考えて...かなこちゃんに引き続きなのですが、マーメイドを卒業する事になりました。

3シーズン続けてマーメイドのみんなと、サポーターの方々と、触れ合える事が大好きで大好きで。JEFが、私の生活の一部でした。

去年からずっと悩んでて、今までが当たり前にあるものすぎて改めて考えると私の中でマーメイドがこんなにも大きいものなんだなって気付かされましたEmoji_u1f622Emoji_u1f497


先シーズンでまた更に更にマーメイドの仲や絆が深まり、そしてサポーターの方々にも沢山声かけていただけるようになって。
ファンで応援してます!って言ってくださったりサイン求めてくださったり写真を撮ってくださったり...
最高の方々に囲まれ幸せだなぁっていつも思っていました。

Yui2


Yui3


Yui4

Yui5


直接会ってお話したい方が沢山いるのにブログという形での報告ですみません。

大好きで楽しいし辞めたくないけれど、あえて自分に鞭打って甘えない環境を作りたくてこの決断にいたりました。

2015シーズン、みんなと一緒にJ1に上がりたかったけれど、これからはいちサポーターとして大好きなJEFを、アキュアメイドマーメイドを応援していきますEmoji_u1f497_2Emoji_u1f497_3


フクアリにも絶対ぜぇーーったい観戦しに行くのでこれからもカタチは少し違うけど声かけてくださると嬉しいです(*^^*)Emoji_u1f493


本当に本当に今までありがとうございました!!Emoji_u1f497_4

感謝しきれません!!JEFに携わってる全ての方が大好きです(;_;)Emoji_u1f497_5
約3年間ゆちゃを受け入れてくれて本当にありがとう(;_;)大好きだよ~~~!!!


あーもう大好きすぎてどーしよ!。・(ノД`)・。Emoji_u1f493_2Emoji_u1f493_2Emoji_u1f493_2


沢山の愛をこめて

Yui6


フロムアクアマーメイド"ゆちゃ"こと飯田有衣より。

|

2014年12月31日 (水)

◎ハッピーメリークリスマスわず笑◎

もう大晦日になってしまいましたが。。 ハッピーメリクリスマス♡(でしたね笑) ゆちゃです(*^^*)

Image1


皆様はどんな二日間を過ごしましたか?٩(●˙▿˙●)۶
23日にお祝いしたのかな?
お仕事?家族?友達?恋人?

私はクリスマス限定で"yaca"と言うアクセサリーショップの販売のお手伝いをしてました◎

普段はうめだ阪急でのみ販売していて、

道端ジェシカさんとか桐谷美玲さんとかも愛用してるんだって ♥
自分にもクリスマスプレゼント!と言うことでyacaの指輪買っちゃった。笑

Image


めっちゃ可愛すぎる~~~ ♥♥♥笑  

デザインがツボすぎて販売のお手伝いもとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) ♥  
女性へプレゼント、または私みたいに(笑)自分へのプレゼント ♡としてyacaおすすめです♥♥

チェックしてみてね〜◎ ♡yaca♡


あ  と  !!


✨✨2月22日に横浜ベイサイドで行われる大きいイベントで踊ります!!✨✨

詳細わかり次第また告知させてもらいますね◎取り急ぎ、空けといてね♡笑
ほな、良いお年を〜〜♥️♥️
◎ゆちゃ◎

|

2014年11月19日 (水)

ゆちゃandあこ

こんにちはゆちゃです!

11月15日はフルFROM AQUAマーメイドでした!!

Image001_2

6人揃って思ったのが、こんなに楽しくていいのっ?!ってくらい終始笑顔で、本当にみんな大好きすぎる!!ということ(*^^*)♥️
いつもは3人なので2倍3倍と賑やかでした◎

そして、この日は沢山のサポーターの方々とお話出来て本当に嬉しかったです!!
探してくださったのに会えなかったと言う方もいらしたみたいでちょっぴり残念(*_*)

でもね、改めて思うのです。

幸せだなぁと。

声かけてくださる方がいる、応援してくださる方がいる、会えなくて残念って言ってくださる方がいる

いつも本当にありがとうございます。

パワーを与える側なのに私ばっかり皆様からもらっちゃってますね。笑

FROM AQUAマーメイドをきっかけに沢山の方々に出会えて私は恵まれてるし幸せです(^ ^)

なんかしんみり〜みたいになっちゃうしもう言いたいことがありすぎてうまくまとまらないし長〜〜〜くなっちゃうから〆んとなっ!( ´ ▽ ` )ノ笑

今シーズンも本当にありがとうございました!!
FROM AQUAマーメイドとしてJEFに携われて嬉しく思います。
ミスしちゃうこともたまぁぁにあるけど笑あたたかく見守ってくれるJEFのみんなが大大大好きっ!!笑

このまま突っ走って絶対にみんなでJ1行きましょう!!!WIN BY ALL!!

ありがとうございました!!!

◎ゆちゃ◎

| | トラックバック (0)

2014年10月22日 (水)

◎ゆちゃでござんす◎

みなさんこんにちは◎

金木犀の香りが大っっ好きで日々秋をかみしめております(●´人`●)

マーメイドとして参戦した先日(って言っても結構前ですね笑)のアビスパ福岡戦では見事3-0

もう興奮しすぎて試合後、手のひらが真っ赤っか(^◇^;)笑

アツかったですね〜!!この日はあこたんとかなこちゃんとでした 

スカパー生中継もあったりで緊張したけどとっても楽しかったです◎
01

さてさて!今回のブログではグッズ紹介をちょっぴりしようと思います♫

 

私も買いました、このニット帽〜Image14Image14でてーんっ

02_2

可愛くないですか?!Image14

 

あこたんがかぶってて可愛すぎて真似っこしちゃいました。笑

03

のりちゃんがかぶってたキャップも可愛かったな〜Image14
04_2

(のりちゃんが可愛すぎてブログから保存してしまったお写真。笑

勝手に使って大丈夫だった、、かな?笑

 

あとでごめんちゃいしとこう←)

毎回ホーム試合の時に新商品が出てグッズチェックが一つの楽しみでもあるわたくし(o^^o)笑

05

06

07

08

グッズ紹介写真をパシャリしている所をパシャリ。笑

みなさんもフクアリに来た際にグッズチェックしてみてねImage14Image14

アビスパ福岡戦から3連勝!快勝!!素晴らしすぎる!!

次にマーメイドとしてのフクアリ参戦は最終戦...!!

 

このまま最終戦まで全勝!!頑張れみんなのJEF!!!o(^▽^)o

09

またねImage14

ゆちゃ

 

Twitter→@yui_iida

| | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

◎code33@London&Edinburgh◎

こんにちは!ゆちゃです◎


01


みなさん夏バテとかしてませんか〜??(O_O)⚡️
私は、code33のロンドン&エジンバラ、フリンジフェスティバル公演から
無事帰国しました(*´꒳`*)ただいま♡

最初のロンドンは観光をして、
02
03

 
04
ビッグベンや、バッキンガム宮殿で兵隊さん見たり...♬


そこからハリーポッターの作者の出身地であるエジンバラに移動して、
05

06
(ハリーポッターの9と3/4番線があったのでパチリ笑)

全部で8公演したよ◎
07

08

09

無事大成功でお客さんからもブラボーが聞こえたり..♡
これからも沢山海外で踊れたらイイナ(*^^*)

【そして皆さんにお願いがあります!!】

スコットランドで開催されたエジンバラフリンジフェスティバルの映像が
主催側のYouTubeチャンネルにUPされています。
こちらの再生回数で人気度が評価され、 声がかかる確率も高くなるそうです。
code33は今、海外での仕事獲得を目標としています。
なのでこのチャンスを活かしていきたいと考えております。
しかしメンバーだけでの再生回数UPはなかなか大変なので、
是非力を貸していただきたいです。
フェスティバル開催期間(〜8/31)の暇な時間にURLを
クリックして再生していただくだけで大丈夫です。
是非ご協力お願いします〜(^ ^)

最近はフクアリ参戦全然出来ずしょぼぼん(  i ³ i)
次のフクアリ参戦は9月20日(土)です(o^^o)
みんなゆちゃのこと忘れないでね〜(>人<;)笑
はやくフクアリ行ってみんなと一緒に応援したいです♡٩(●˙▿˙●)۶♡
またね☆
◎ゆちゃ◎
Twitter→@yui_iida

|

2014年7月22日 (火)

ゆちゃです(^O^)/

こんにちは◎
ゆちゃです(^O^)/

前回の自己紹介の続きになりますが…

ダンスについてのお話っ♬

ダンスは高校から続けていて、
今はcode33というチームで活動しています( ´ ▽ ` )ノ

年齢、ジャンルはほんっとうにバラバラで個性豊かな(豊か過ぎ?笑)9人チーム
1726_1401770714_8thumb240xauto2018

このcode33で今夏イギリス、スコットランドのエジンバラで行われるフリンジフェスティバルに参加しますo(^▽^)o

各国から様々なパフォーマーが集まる大きなイベント!
今からすっごく楽しみなのです♡♡

そのため、、しばらくフクアリに行けないのがとっても寂しいですが…(T ^ T)

FROM AQUAマッチデーも参戦出来ずで、

 

念願の

"フクアリで浴衣を着る"

を今節を含め3回もチャンスを逃してる私……orz

今年も浴衣運がないかなぁ〜と諦めてた所、先日お仕事で浴衣を着る機会があって♡

Image

FROM AQUAマッチデーの時のみんなの浴衣姿を見て萌えたかった…!笑笑

しばらく行けませんがイギリスからWIN BY ALL!のエールを送りたいと思いますッ!!

参戦出来ない代わりに必ず大きい成功を掴み取って来ますので、応援していただけると嬉しいなっ(*^^*)♬

暑い日々が続きますがFROM AQUAで水分補給を忘れずにネッ( *`ω´)

 

◎ゆちゃ◎
Twitter→@yui_iida

| | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

◎初ブログ!ゆちゃです◎

みなさんこんにちは!(^O^)/

この度嬉しいことにFROM AQUAマーメイドのブログ設立されました☆パチパチ
ありがとうございます(*´ ∀ `*)♡

と、言うことで!笑ブログトップバッターを務めさせていただきます、

FROM AQUAマーメイドの

"ゆちゃ"こと

飯田有衣です(*´▽`*)◎

0619_2



簡単に自己紹介♪

1989.11.20生まれさそり座B型巳年です!くぅ〜パワフル!( ´ ▽ ` )ノ笑

ダンス♡
スポーツ♡
茶道♡
料理♡
食べる♡笑

が大好きっ(*^^*)
茶道と運動は静と動で真逆ですがこのギャップがたまらんの〜o(`ω´ )o

性格は
サバサバしてるってよく言われます!兄が2人もいるからかな?笑とっても兄弟含め家族が仲良しです(o^^o)笑

見た目の話だと..
髪の毛を一度もカラーリングしたことありません!笑
地毛が明るくてハイライトが入ってる風なのですが生まれつきこの色なのです⊂((・x・))⊃
ちょっとプチ自慢。笑
写真でわかるかなー?

0619_1_2

...っとこんな感じで笑

改めまして、
ジェフ千葉、FROM AQUA、メンバーが大好きな元気パワフル担当ゆちゃです♪( ´▽`)

個性豊かなメンバーによって今後このブログがどんな風になるか楽しみです(≧▽≦)

前シーズンより、FROM AQUAマーメイドを沢山の人に知っていただいて
さらにさらにさらーーーーに!笑
ジェフ千葉を盛り上げていきたいと思います!!

その為にはみなさんのPowerが必要です*\(^o^)/*

笑顔いっぱい明るく元気に!頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!(*^◯^*)

0619_3_2

Twitter→yui_iida
follow me♡

*ゆちゃ*

| | コメント (2)