池見 典子

2017年6月26日 (月)

マーメイド7年目!★イケノリ

こんにちは!イケノリです★



本日6月26日で

マーメイドは7年目がスタートしました!



Image1

いやっほーーーい!笑”



こんなに長く何かを頑張ってきた事って

本業としてるダンス以外他に無くて

自分でもビックリしてると同時に



✔️今まで一緒に頑張ってきた歴代メンバー

✔️支えて下さった会社やマネージャーさん達

✔️JR東日本ウォータービジネスの皆さま

✔️ジェフ千葉チームスタッフの皆さま



そして、応援して下さってる

➡︎ジェフサポの皆さんや

フクアリにも来てくれるようになった

➡︎ファンの皆さんImage01 のおかげです!



この場をお借りして本当に有難うございます!



気付いたらリーダーになってて

でもメンバーが本当に大好きで

チームが大好きだから

どんなに凹んでも、悔し泣きしても

ちゃんとみんなと頑張りたいって

その気持ちだけで気付いたら早7年目ww



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


ありさ*あっきぃ*まさみそ

えれぴょん*かりんちゃん*めめ

ゆい*みしぇる*ゆりりん*みーちゃん

かなちゃん*かえでちゃん*みっちゃん

みさみさ*まみねぇ*あやなん*りなてぃ

めいちゃん*きこちゃん*ももちゃん*あきぽん



毎回フルメンバーで参戦できないから

レアなメンバーもいたと思うけど、

ちょっとでも皆んなの事

思い出してくれたら嬉しいです



長くなりましたが、

ジェフ千葉もマーメイドも

語り出したら止まらないくらい

とんでもなく大好きで(笑)

感謝をしっかり返せるよう

7年目も皆んなと頑張ります!!



最後まで読んで下さって

有難うございました★!!!

|

2017年5月 4日 (木)

レディース観戦★イケノリ

こんにちは!イケノリです!
昨日のアウェイ讃岐戦の応援も
本当にありがとうございました!


私は昨日はジェフレディースの試合を
観戦させて頂きました!!
@フロンティアサッカーフィールド
Img2

フクアリでの試合は何度か
拝見させて頂いてるんだけど、
秋津は初めてでしたImage01_3Image02

先ずは近さにビックリ!!!!
私初めての所行く時って不安で
近いって分かってても直ぐに
タクシーに頼っちゃうダメさがあって
今回もタクシーにImage03www
運転手さんからもすぐだよ?って
でも連れてってあげるよって優しいおじちゃんでした(笑)
近過ぎて恥ずかしかったですwww

この事を山根さんにお話ししたら
山根さんにも“えーー”って言われちゃったImage04

トップのユニとタオルを持参で
参戦しに行ったんだけど、
やっぱりこちらを着たくて購入Image02_2
Img3

ハーフタイムの時にサポーターさんに
お写真をお願いされたんだけど
お断りしちゃってごめんなさい(><)
レディースのユニは胸元のロゴが
やっぱりNGなのかと思って...
(脱げば良かったねEmoji06)

Img4

試合は0-1で残念でしたが
7日にはアルビレックス新潟戦!!
また連勝が続くよう全力で
レディースも応援してます!!!!

Img5

山根さんとImage08Image08Image08

|

2017年5月 2日 (火)

明日は讃岐戦!★イケノリ

こんにちは!イケノリです

皆さんご存知の通り()

徳島ヴォルティス戦は

プライベート観戦でフクアリに

お邪魔してました!!

Img2

スタグルは色々食べたいのあったけど

やっぱりソーセージにしちゃったG07

Img2_1

勿論お供にはFrom AQUA!!

Img2_2

大好きなジェットスフィーンさんの

パフォーマンスに鳥肌が立ち

Img2_3


みんなの事を見守ってました()
Img2_4

試合は前半色々あったけど

ボールボーイの子が

最後まで頑張ってくれてて

お辞儀をしたりする姿に胸が熱くなりました!


丁度目の前だったのでハラハラ(><)

あの子の為にも絶対勝ってーーー!!って

ガチサポ全開でした😅


決定打を決めた指宿選手のゴールも

めちゃめちゃ最高でしたねG03G01

交わして交わしてシュート!!!!

最高ーーー😍


明日53日はカマタマーレ讃岐戦!!

アウェイ戦ですが熱く応援してますImage09

現地に行かれるジェフサポの皆さま

応援よろしくお願い致しますッImage06G07


最高のGWがスタートしますように

Img2_5


|

2017年3月12日 (日)

2-0勝利!!★イケノリ

ジェフ千葉vs名古屋グランパス戦
フクアリにご来場下さった皆さん
有難うございました!!!

01




2-0の勝利ッ
G01

G02



町田選手のパスから清武選手のゴール!
気持ち良すぎましたね
G03

G04


そりゃ飛び跳ねちゃいます(笑)

昨日はTEAM AS ONE募金のお手伝いで
アウェイ側にも行かせて頂いたのですが

02


名古屋グランパスのサポーターさんも
『一緒に頑張ろうな』と声をかけて下さって
とても嬉しく思いました!

Jリーグ全体の活動“TEAM AS ONE”
忘れちゃいけない大事な日に
お手伝い出来て誇りに思います。

大好きなサッカーで笑顔が
もっともっと広がっていきますように
G05


03

そして次のホーム戦も
笑顔でフクアリ集合しましょうね
G06
G07

有難うございましたっ!


|

2017年3月 5日 (日)

2017本格始動★イケノリ

こんにちは!

今シーズンもいます★イケノリです(笑)
A1

昨日のホーム開幕戦は
1-1の引き分け(><)!

手叩き過ぎて真っ赤になってましたImage01(笑)
来週もホーム戦でvs名古屋グランパス!

勝利できるよう熱く応援していきます!

実はJリーグ開幕戦のアウェイ町田に
ゆりりんと観戦に行ってましたImage02_2
A2

町田選手のゴールが気持ち良くて!
ゴール裏での応援もとても楽しくて♡!
みんなで分かち合えるの嬉しかったです!
A3
またひょっこりお邪魔したいと思いますImage05

そんなこんなで、マーメイドも6月で6周年!
今年もマーメイドとしてジェフ千葉を応援できるのが本当に嬉しいですImage06Image07

更に更に更に!!頑張ります!!!(笑)

今年は絶対笑って終わる!!!!
マーメイドもパワーアップしたので
是非チェックしてくださいねImage08_2

A4

|

2016年10月29日 (土)

明日は長崎戦!!★イケノリ

こんにちは!
前髪パッツンにしましたイケノリです◡̈♥
01_2

マーメイドブログ更新率悪ッ!笑”
ノリーダーからお詫び申し上げますImage01

先日の松本山雅FC戦では
アイエステティック専門学校の皆さん
ジェイヘアメイク専門学校の皆さんに
去年同様フェイスペイントや
ヘアアレンジをして頂きましたImage02
02_2
03_4  

皆さん可愛くてお洒落!!
さすがですねッImage01
04_4  

髪の毛はジェフカラーで
メッシュにしてもらいました!
05_2  

今年も盛り上げて下さって
本当に有難う御座いました!!

個人のTwitterを見て下さってる方は
知ってると思うのですが、
去年マーメイドとして一緒に活動した
みさみさが地元に帰る事になり

2015メンバー全員に声をかけて
サプライズパーティーをしましたImage02
06_2  

あっきぃや楓ちゃんも忙しい中有難う!
いつもチームの事など気にかけてくれて
本当にチーム愛のあるメンバーです!

マーメイドに因んでウミガメのいるお店を
チョイスしてみましたぁ Image09
07_2  

苦しい状況が続いていますが、
私たちは変わらず1人でも多くの人に
楽しんでもらうのがミッション!!

残りのシーズンも全力マーメイドEmoji4
08_2  

明日はV・ファーレン長崎戦!
一致団結!みんなで頑張りましょう!
いつも有難う御座います!!

Image13イケノリEmoji6
NorikoIkemi
twitter:@NOCHiC

|

2016年8月12日 (金)

新体制*初白星!★イケノリ

こんにちは★イケノリです!
Image00

アウェイ、ギラヴァンツ北九州戦
2-0の勝利!!!!

新体制での初白星、
とーっても嬉しいです!!!!

町田也真人選手のシュート
生で観たかったぁー(⁎˃ᴗ˂⁎)!

直ぐにアウェイ、ロアッソ熊本戦ですが、
勢いにのってしっかりと勝点3で
千葉に帰ってこれるよう
ジェフサポ一丸となって
応援頑張りましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!

黄色の情熱〜見せてやぁろ〜ぜ〜♪♪

個人のTwitterなどではUPしてましたが
10年ぶりに前髪をバッサリ切って
6シーズン目を心機一転しましたImage01

Image02
Image03
まだまだ毎日新鮮な気分ですww

舞台や撮影の毎日ですが
先日はお休みを頂き行ってきました!

Image04

幕張QVCマリンフィールド!
野球観戦ではなく、花火大会ですImage05

Image06
浴衣DAYの時に新調した浴衣を着てImage07

Image08

お酒片手に夏を楽しみましたwww

Image09

また来年も行けたら良いなImage10

Image11

今日も最高なパフォーマンス!
お水が2ℓじゃ足りませんw

皆さんも熱中症など気をつけて
夏を満喫して下さいねImage12

次のホームゲーム
ファジアーノ岡山戦でお会いしましょう!

イケノリでしたImage13 Image14

|

2016年7月 6日 (水)

マーメイド5周年★イケノリ

こんにちは!イケノリです★
私ごとですが、先日の北九州戦で
マーメイドとしての活動が
5周年を迎えました!

1

こちらの写真は5年前初めて
ピッチに立たせて頂いた時の写真ですEmoji1

5周年を知って下さってるサポーターさんから
沢山のプレゼントも頂きました!
本当に有難うございます(>_<)!!!!

2
3

あれから5年は本当にあっと言う間で
思う事も沢山あるけど、

やっぱり大好きな仲間と大好きになった場所で
笑顔いっぱいの時間を作っていきたいのです★

4

マーメイドは卒業してもずっと仲良し!

この前初代メンバーのありさや、
2年前に卒業した有衣、
現メンバーのゆりりんと
みんなでお肉会してました!
みんな忙しいのに来てくれてありがとEmoji2

写真からも楽しさが溢れてますねEmoji3

みんなに出会えたのもジェフがあったから!
本当に感謝しか無いので、
もっともっと盛り上げて行けるよう
マーメイドみんなで頑張らせて頂きます★!

7月10日のホームゲーム
水戸ホーリーホック戦は
acure madeマッチデーEmoji4

マーメイド全員で参戦致します!!!
5

悔しい試合が続いていますが
後半戦、しっかり巻き返せるよう
私ももっともっと応援頑張ります★!

6

WIN BY ALL!!!!

|

2016年6月10日 (金)

お知らせです!★イケノリ

こんにちは★!イケノリです!
A1


ジェフ千葉vsモンテディオ山形戦
3-0の完勝ーーーーEmoji1

エウトン選手の2ゴール
船山選手からの也真人選手のボレーシュート!
気持ち良かったぁーー★!!!

この調子で後半戦
ガンガン攻めて行きましょう!!!
気持ち1つにWIN BY ALL!!!


Emoji2ココで1つお知らせです!
JEFUNITED×acure
自販機トリプルキャンペーンが
スタート致しましたEmoji3

先ずはキャンペーン第一弾として
JR蘇我駅とフクアリの自販機
それぞれ1本以上商品を購入された

acureメンバーズ会員の方全員に、
私達が持っている

A2

オリジナルクリアファイルを
もれなくプレゼント!!!!

A3

期間は6月8日(水)~6月30日(木)まで!

是非皆さん
acureメンバーズに登録して
ゲットして下さいねっEmoji4

A4

お受け取り方法など詳しくは
コチラをご覧ください!
http://jefunited.co.jp/news/2016/06/homegame/14653548007244.html


次は12日、東京ヴェルディ戦!
内容も盛り沢山ッ!!!!!
日曜日が待ちどおしいーー!!!

A5

勝利してみんなで秋田犬になりましょう!笑”
宜しくお願い致します★!


Emoji5NORiEmoji6
NorikoIkemi
twitter:NOCHiC

|

2016年5月 5日 (木)

ありがと★イケノリ

こんにちは!イケノリです★


5月3日カマタマーレ讃岐戦も
熱いサポート本当に有難うございました!

試合前はボランティアスタッフさんと
円陣を組ませて頂きました★!
1
苦しい時こそ、
更に一丸となって頑張りましょう!

そう思わせてくれるスタッフの皆さん
サポーターの皆さんが大好きです★


2
可愛いちびサポ君からも
沢山パワーもらったので
私も頑張りますっ!!!!

いつも私にまでパワーくれて
本当に有難うございます!
3
負けなーーい!!!!笑”



話しは変わりまして
みっちゃんのダンス公演があったので
ゆりりんと応援に行きました♡!

4


ナンバーの主役を演じていて
本当にかっこよくて可愛くて
ゆりりんと泣きそうになるくらい
二人で感動してました♡笑”


5


普段私たちはダンサーや
シンガーとして活動してるので

お互いのパフォーマンスを
観る時間って本当に新鮮!

みっちゃんありがとー♡

6


最後にぐでたまゆりりんw
7
ゆりりんもいつもありがとね♡

|