« 6連勝✨りなてぃ | トップページ | J1いくぞ!ありさ »

2017年11月21日 (火)

祝!プレーオフ進出!そして感謝!♡ゆりりん店長

みなさん!!
‪ジェフ千葉7連勝、プレーオフ進出
本当におめでとうございます😆🎉

11月19日の横浜FC戦は
大興奮と感動の嵐な試合でしたね!!
決勝点が入った瞬間マーメイドみんなで号泣でした(;_;)
とてつもなく嬉しかった。。

1


そして今まで見てきた中で一番といっていいくらいフクアリの一体感が生まれていて心にくるものがありました(;_;)

2

3


本当にあっっったかいジェフサポの皆さんに支えられての昨日、そして今までがあったと思います。
最高に熱い応援をありがとうございました!!

4

残り2勝🔥
みんなで勝ってみんなでJ1いきましょう!!💪🏻📣😆
絶対いくぞーーー!!!
最後まで応援よろしくお願いします!!

5


そしてそして
今シーズンも皆さんの温かい応援のおかげでマーメイドやりきることができました!!

会うたび元気や笑顔をくれたり、優しく身体を気遣ってくださったり、たくさんのお写真撮ってくださったり、私のゆるいテンションを受け入れてもらえたり(笑)、いろんなお話することができたり、、
いつも皆さんからのパワーを感じながらマーメイド頑張ってこれました!!
ありがとうございます(;_;)
こんなに素敵なプレゼントも😭😭

6

今シーズンはWIN   BY   ALL!もお披露目ができ私たちの夢が叶った一年でした。
一緒に喜んでくれて、覚えてくれて嬉しかったです!!

プレーオフへ行けるなんて本当に嬉しくて
このメンバーで一年やってこれて本当に良かったと思います!!

7

7年マーメイドを引っ張ってくれたリーダーのりちゃん。
書きたいことは山々ですが、本当にこの人以上の熱意ある愛のあるリーダーは出会ったことありません!
いっぱいお尻も叩いてもらったし(笑)いつどんな時でも頼れる人。
マーメイドがここまで皆さんに応援してもらえるようになったのも、のりちゃんあってこそだと思ってます。
本当に今までたくさんありがとうございました!
そして7年間お疲れ様でした!!
今後もたくさん構ってねのり姉ちゃん♡

そしてりなてぃ。
誰からも愛されいつも笑顔でみんなに癒しをくれた人。天使。
出会った時からかわいすぎて会うたび気持ちがホッコリしちゃってました。  

最年少なのに努力家でしっかり者。いっぱい助けられました。本当にありがとう(;_;)

素敵な2人の卒業、寂しいけれど一緒にマーメイドでいれたことが誇りです!!
本当にありがとうございました!!
8



長くなっちゃったね?あれ?
ゆりりんも燃える時は燃えるんです(笑)
でもね、本当に皆さんの応援のおかげで今日までこれました!!
今シーズンもたくさんたくさんありがとうございました!!

残すはプレーオフ、勝ち抜いて絶対にJ1あがってみんなで笑いましょう!!😆🔥


WIN   BY ALL!

|

« 6連勝✨りなてぃ | トップページ | J1いくぞ!ありさ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事