« 祝!プレーオフ進出!そして感謝!♡ゆりりん店長 | トップページ

2017年11月22日 (水)

J1いくぞ!ありさ

みなさーん😆‼️
Image1



やったよ😍プレーオフ決まったよ😍

手を握りしめてずっと試合をみてました。
あと少しで試合が終わるーってときまで
同点で。

なのに!なのに!
近藤選手のゴール!!
もう、涙が止まらなかった😭

みんなの声援が選手に届いたんだね☺️
すごく嬉しかった。
いつも以上の応援に本当に感動しました。
すごく黄色に輝いてた✨

そして赤い羽根共同募金のご協力ありがとうございました✨
Image2




そしてそして!アキュアマーメイドのイケノリ、りなてぃ、おつかれさまでした☺️

りなてぃは本当に可愛らしくて、でも私より年下なのにとてもしっかりしてました!(笑)
大人気のりなてぃ❤️ありがとう😊

リーダーのりちゃんは7年間マーメイドとして活躍していました✨
私は初期のとき一緒で、そのときから
のりちゃんはメンバーをずっとずっと引っ張ってくれました(^^)
リーダって本当に大変だと思う。
とくにここはのんきなメンバーが多いので(^_^;)

ジェフにとても愛があって、
ここまでマーメイドを作り上げてくれた人です!本当にありがとう❤️
Image3



J1まであと少し!!!

応援しまくるぞーーーー📣‼️‼️‼️

荒木亜利沙

|

« 祝!プレーオフ進出!そして感謝!♡ゆりりん店長 | トップページ

荒木 亜利沙」カテゴリの記事