« あきぽんです♪ | トップページ | きこです⭐️ »

2017年8月10日 (木)

ついに明日…☆ゆりりん店長

みなさんこんにちは☀️
お久しぶりなゆりりん店長ですっ!

0810_marmeido1

ついにやってきました、明日11日!!
レノファ山口FC戦にて
ジェフ千葉公式応援ソング『WIN BY ALL!』お披露目です!!!


いろんな想いが詰まったWIN BY ALL!

ジェフサポの皆さんも楽しみにしてくれているWIN BY ALL!

私たちマーメイドが全力でパフォーマンスさせていただきます!!


一緒に盛り上がる準備はできてますか??😆🔥

そして明日もみんなで勝利!!
絶対に勝ちましょうね💪🏻😊✨


明日をお楽しみにっ!!

0810_marmeido2

|

« あきぽんです♪ | トップページ | きこです⭐️ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事