« ももです( ´∀`) | トップページ | あきぽんです♪ »

2017年7月23日 (日)

浴衣!そして8月11日に...

みなさーん❤

荒木亜利沙です✨
7/22のホームゲームでは浴衣を着させてもらいました👏

Image2

んーー!夏!!!!


暑い中選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした♡
ラリベイ選手の相手選手と競り合いながらタイミングよく合わせた先制点!
町田選手の左足での追加点!最高でした⚽️
ディフェンス陣も無失点で試合を終えられて本当に良かった☺!!、


連勝してまたフクアリに帰って来れるよう応援しましょう!

Image5


そして、Jリーグホーム通算入場者数500万人突破しました❤
歴史的瞬間に立ち会えて本当良かったです😆
後半戦も始まったばかりですが、皆さんで力を合わせて絶対に昇格しましょう!


そしてそして!!
公式応援ソングを8月11日のホームゲームで披露させていただきます!!
タイトルは
「WIN BY ALL!」

Image3_2

楽しみにしててね(ฅ'ω'ฅ)♪

|

« ももです( ´∀`) | トップページ | あきぽんです♪ »

荒木 亜利沙」カテゴリの記事