« 勝ったよわーい!荒木亜利沙 | トップページ | あきぽんです! »

2017年6月26日 (月)

マーメイド7年目!★イケノリ

こんにちは!イケノリです★



本日6月26日で

マーメイドは7年目がスタートしました!



Image1

いやっほーーーい!笑”



こんなに長く何かを頑張ってきた事って

本業としてるダンス以外他に無くて

自分でもビックリしてると同時に



✔️今まで一緒に頑張ってきた歴代メンバー

✔️支えて下さった会社やマネージャーさん達

✔️JR東日本ウォータービジネスの皆さま

✔️ジェフ千葉チームスタッフの皆さま



そして、応援して下さってる

➡︎ジェフサポの皆さんや

フクアリにも来てくれるようになった

➡︎ファンの皆さんImage01 のおかげです!



この場をお借りして本当に有難うございます!



気付いたらリーダーになってて

でもメンバーが本当に大好きで

チームが大好きだから

どんなに凹んでも、悔し泣きしても

ちゃんとみんなと頑張りたいって

その気持ちだけで気付いたら早7年目ww



2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12


ありさ*あっきぃ*まさみそ

えれぴょん*かりんちゃん*めめ

ゆい*みしぇる*ゆりりん*みーちゃん

かなちゃん*かえでちゃん*みっちゃん

みさみさ*まみねぇ*あやなん*りなてぃ

めいちゃん*きこちゃん*ももちゃん*あきぽん



毎回フルメンバーで参戦できないから

レアなメンバーもいたと思うけど、

ちょっとでも皆んなの事

思い出してくれたら嬉しいです



長くなりましたが、

ジェフ千葉もマーメイドも

語り出したら止まらないくらい

とんでもなく大好きで(笑)

感謝をしっかり返せるよう

7年目も皆んなと頑張ります!!



最後まで読んで下さって

有難うございました★!!!

|

« 勝ったよわーい!荒木亜利沙 | トップページ | あきぽんです! »

池見 典子」カテゴリの記事