« 明日は讃岐戦!★イケノリ | トップページ | 明日は明日は…!?ゆりりん店長❤︎ »

2017年5月 4日 (木)

レディース観戦★イケノリ

こんにちは!イケノリです!
昨日のアウェイ讃岐戦の応援も
本当にありがとうございました!


私は昨日はジェフレディースの試合を
観戦させて頂きました!!
@フロンティアサッカーフィールド
Img2

フクアリでの試合は何度か
拝見させて頂いてるんだけど、
秋津は初めてでしたImage01_3Image02

先ずは近さにビックリ!!!!
私初めての所行く時って不安で
近いって分かってても直ぐに
タクシーに頼っちゃうダメさがあって
今回もタクシーにImage03www
運転手さんからもすぐだよ?って
でも連れてってあげるよって優しいおじちゃんでした(笑)
近過ぎて恥ずかしかったですwww

この事を山根さんにお話ししたら
山根さんにも“えーー”って言われちゃったImage04

トップのユニとタオルを持参で
参戦しに行ったんだけど、
やっぱりこちらを着たくて購入Image02_2
Img3

ハーフタイムの時にサポーターさんに
お写真をお願いされたんだけど
お断りしちゃってごめんなさい(><)
レディースのユニは胸元のロゴが
やっぱりNGなのかと思って...
(脱げば良かったねEmoji06)

Img4

試合は0-1で残念でしたが
7日にはアルビレックス新潟戦!!
また連勝が続くよう全力で
レディースも応援してます!!!!

Img5

山根さんとImage08Image08Image08

|

« 明日は讃岐戦!★イケノリ | トップページ | 明日は明日は…!?ゆりりん店長❤︎ »

池見 典子」カテゴリの記事