« レディース観戦★イケノリ | トップページ | アキュアマッチデー ありさ »

2017年5月12日 (金)

明日は明日は…!?ゆりりん店長❤︎

こんにちは🌞
ゆりりん店長こと吉岡由梨子です!

Image1

最近もっぱら夏模様で暑いですね~~
でも夏大好きだからワクワクしちゃう₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

皆さんは素敵なGWお過ごしいただけましたかぁ~??
私はロケ地巡り(笑)をしてきました!

Image2_2

詳しくはmyインスタみてね❥‬
https://Instagram.com/yuriko219/


そんで本題です!!!←


皆さんお気づき!?の通り…



明日は…





アキュアマッチデー!!!

ということは


マーメイド全員集合ーーー!!!!

てな訳です💓💓💓

皆さんフクアリへ行く準備はオッケーですか??
私たちと一緒にジェフを盛大に盛り上げる準備はオッケーですか???

私はワクワクドキドキがとまりませんっ!!
お会いできるの楽しみにしていますね♡
みんなで一緒に熱い応援しましょう!!💪🏻🔥

Image3

よろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


p.s.

マーメイド新メンバーが増えるとか!?
お楽しみに( ˶´⚰︎`˵ )⭐️⭐️

|

« レディース観戦★イケノリ | トップページ | アキュアマッチデー ありさ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事