« 【りなてぃです♪】 | トップページ | レディース観戦★イケノリ »

2017年5月 2日 (火)

明日は讃岐戦!★イケノリ

こんにちは!イケノリです

皆さんご存知の通り()

徳島ヴォルティス戦は

プライベート観戦でフクアリに

お邪魔してました!!

Img2

スタグルは色々食べたいのあったけど

やっぱりソーセージにしちゃったG07

Img2_1

勿論お供にはFrom AQUA!!

Img2_2

大好きなジェットスフィーンさんの

パフォーマンスに鳥肌が立ち

Img2_3


みんなの事を見守ってました()
Img2_4

試合は前半色々あったけど

ボールボーイの子が

最後まで頑張ってくれてて

お辞儀をしたりする姿に胸が熱くなりました!


丁度目の前だったのでハラハラ(><)

あの子の為にも絶対勝ってーーー!!って

ガチサポ全開でした😅


決定打を決めた指宿選手のゴールも

めちゃめちゃ最高でしたねG03G01

交わして交わしてシュート!!!!

最高ーーー😍


明日53日はカマタマーレ讃岐戦!!

アウェイ戦ですが熱く応援してますImage09

現地に行かれるジェフサポの皆さま

応援よろしくお願い致しますッImage06G07


最高のGWがスタートしますように

Img2_5


|

« 【りなてぃです♪】 | トップページ | レディース観戦★イケノリ »

池見 典子」カテゴリの記事