« 西河貴子です♪ | トップページ | ありさあさりづくし »

2017年4月10日 (月)

ザスパクサツ群馬戦!★イケノリ

ジェフ千葉vsザスパクサツ群馬戦

1-1の引き分け(><)!!!


足元悪い中フクアリにお集まり下さり

有難うございました!!!!

Img2

高橋壱晟選手のプロ初ゴール

めっちゃ嬉しかったなーG03G01

惜しいシュートもあったし

もう一踏ん張りですね(><)!!


エスナイデルJEFに期待!!!!


ジェフサポ引き続き一致団結で

後押し頑張りましょー()!!


試合前は群馬県PR

JAPAN JAMさんのお手伝い

Img2_1

配布物あるとそれが無くなるまで

配りたくなるんだよね()

全部配り終えてザスパクサツ群馬の

スタッフさんと試合前にハイタッチ✋


負けないけどね〜って配ってすみませんw


➡︎試合前にお話しさせて頂いた

“Suica×acure 春のWキャンペーン


詳しくは是非こちらをチェックして下さいG07

私はacure自販機では

大好きな林檎ジュースをよく買うけど

(オススメはつがる林檎)

 昨日は気合いのエナジードリンクでした()

Img2_2

お天気悪い日が続いてるけど

仕事に学校にサッカーの応援

色々頑張りましょーね!!!!

Img2_3

嫌な事は笑い飛ばしましょ!w

またフクアリでG06G04

|

« 西河貴子です♪ | トップページ | ありさあさりづくし »