« ザスパクサツ群馬戦!★イケノリ | トップページ | きこです♪ »

2017年4月11日 (火)

ありさあさりづくし

こんにちは!!!

最近雨が多いなー(T ^ T)

Image1

4月8日
ジェフ千葉VSザスパクサツ群馬
天気が良くない中はじまりましたが、
大雨にならなくて本当に良かった  ^_^

試合開始直後に相手チームに点が入ってしまったのでハラハラしながらの応援⚽️

ですが!!高橋壱晟選手が、点を決めてくれましたね😆⭐︎
みんなで歓喜✨飛び跳ねました🕴🕴🕴

試合中惜しいーーー!!!!ってことが何回かあって悔しかったけど

次のレノファ山口FC戦では絶対に絶対に勝ちましょう!!


そして、みなさん「木更津あさりづくし」は食べました??
ありさあさりありさあさり
って永遠に言ってました😎
すごく行列になってて嬉しかったなー❤️



それでは!!
またフクアリでお会いしましょう😆

|

« ザスパクサツ群馬戦!★イケノリ | トップページ | きこです♪ »

荒木 亜利沙」カテゴリの記事