« きこです\(^o^)/ | トップページ | 卒業のご報告 »

2017年3月17日 (金)

大好きな皆さまへ

ご無沙汰しております、
まみねぇです★

まずはJ2リーグ、
2017シーズンも開幕して
ここまで3試合負けなし‼︎‼︎‼︎
幸先良いスタートで嬉しいですね✨
今年こそ絶対にJ1へ上がりましょう!!

Image7

そして、
遅いご報告&ご挨拶になり
申し訳ございません。
昨シーズン、マーメイドの一員として
大好きなサッカー、ジェフ千葉に
携わらせて頂きましたが、
この度卒業することになりました。
続けたい気持ちもありながら、
自分が今やっていることとの
スケジュール調整が出来ず
卒業という道を選択しました。

1年で辞めるなんて…と思われる方も
いるかもしれませんが、
1年マーメイドとして活動した中で、
私のサッカー愛、ジェフ愛が皆さまに
伝わっていたら何よりも嬉しいです♡

00015d

ドキドキワクワクの初日から
あっという間の1年でしたが、
皆さまの暖かいお言葉や
お写真やプレゼントなど、
こんな私にいつも優しくして頂き、
本当に幸せな日々でした。
フクアリでの思い出、出会った方々、
今でも鮮明に残っています。
これからも私の中で大切な思い出として
ずっと残していきます😌♡

Image3
Image4
Image5
Image6

なかなかフクアリに行くことが
出来なくなりますが、
また近いうちに、
ジェフとマーメイドの応援に
行きたいと思っているので、
宜しくお願いします⚽️♡

マーメイドを卒業しても、
ジェフ千葉がJ1昇格する事を
ジェフサポーターの1人として
心から願っています。

またお会い出来る日を楽しみに、
自分自身も成長して行きたいと思います★

ジェフ千葉に関わる全ての皆さま、
本当にありがとうございました。

Image3_1

まみねぇこと、
塙 真美子より

|

« きこです\(^o^)/ | トップページ | 卒業のご報告 »

塙 真美子」カテゴリの記事