« 2017本格始動★イケノリ | トップページ | 新衣装♥ゆりりん店長 »

2017年3月 6日 (月)

初ブログ♪ 芽依

ジェフ千葉サポーターのみなさん!
はじめまして(^^)
熊野芽依です♪

Image1_3

今シーズンより、アキュアマーメイドのメンバーとして
皆さんと一緒にジェフを応援させていただくことになりました!!!
'めいめい'や、'くまちゃん'と呼んでください😍
1995年4月16日生まれの21歳、
O型で、大阪府出身です!
特技は水泳とダンス
趣味はスポーツ観戦とひとりカラオケです!(笑)
ポジティブで、よく笑います(^-^)
そしてテンションが上がるとすぐ関西弁がでます。(笑)
これから、
サポーターのみなさんに負けないくらいの元気で全力で応援していきますので
よろしくお願いします!!!

Image2_2

まだまだ寒いので、
熱くジェフを応援した後は
しっかり汗を拭いて身体を温めて
風邪をひかないように
気をつけてくださいね(>_<)!
それでは、フクアリでお会いしましょう(^^)!


熊野芽依

|

« 2017本格始動★イケノリ | トップページ | 新衣装♥ゆりりん店長 »

熊野 芽依」カテゴリの記事