« はじめまして♪西河貴子です♪ | トップページ | お久しぶりです!荒木亜利沙です! »

2017年3月 9日 (木)

ご挨拶(*^^*) りなてぃ

皆様こんにちは(^^)!
今シーズン初ブログ!りなてぃです♪

Image1_3

今シーズンもマーメイドとして
皆さまと一緒に大好きなジェフ千葉を
応援することができて
とっても嬉しいです☆!!

今年こそ絶対にJ1に昇格しましょう!
勝利の女神になれるよう
私たちも一生懸命
一緒に応援していきます(*^^*)
一緒に頑張りたいですっ☆!!

宜しくお願いします!!

Image2

そして皆さまとまたフクアリで会えるのが
とーっても楽しみです(*^^*)!
是非りなてぃ~~!と声かけてくださいね♪

私たちアキュアマーメイドも
パワーアップしていきますので
今シーズンもアキュアマーメイドを
そして、りなてぃを宜しくお願いします♡

ではまたフクアリでお会いしましょう☆

オフショットを少し♪

Image3

Image4

Image5

みんなとお揃いのグッズが増えたら
嬉しいなぁ~~(´▽`)♪


りなてぃより

|

« はじめまして♪西河貴子です♪ | トップページ | お久しぶりです!荒木亜利沙です! »

三井 里菜」カテゴリの記事