« 2-0勝利!!★イケノリ | トップページ | きこです\(^o^)/ »

2017年3月13日 (月)

アキュアマーメイドの ありさです!!

3月11日
みなさま、募金のご協力本当に本当にありがとうございました!

01_2





ジェフ千葉VS名古屋グランパス

ホーム初勝利✨
本当に良い試合でした(><)
2点目の感動は鳥肌でした。
あの一体感って本当にすごくいいものですね。
サッカーって本当に素敵だなと思える瞬間でした(^^)

新加入の選手ともパスが繋がってていい連携!
オリジナル10のチームに勝てたのはとても良いスタート!!!
この調子で突き進んで欲しいです⚽️!!
私たちも応援頑張ります!!!

02_2


試合当日の朝コンビニでゲットしました(^-^)v

|

« 2-0勝利!!★イケノリ | トップページ | きこです\(^o^)/ »

荒木 亜利沙」カテゴリの記事