« 大好きな皆さまへ | トップページ | 西河貴子です♪ »

2017年3月17日 (金)

卒業のご報告

おひさしぶりです!
あやなんこと浜口彩奈です(^ ^)

1

この度、2016シーズンでマーメイドを卒業することになりました(T ^ T)
ご報告が遅くなってしまい、みなさまに直接ご挨拶できなくて申し訳ありません(;_;)

マーメイドとして活動させていただいた1年間、回数を重ねるごとにジェフ愛が増していき、ジェフサポの皆様のあたたかさに触れ、たくさんの経験をさせていただきました(;_;)

2

3

4

1年という短い間でしたが、あたたかく迎え入れてくれて、支えてくれて、ありがとうございました(;_;)

メンバーのみんな、スタッフさん、そしてサポーターの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

またジェフサポとしてフクアリに遊びに行くのでもし見かけたら声かけてくださいね(^ ^)

今までたくさんの愛を本当に本当にありがとうございました!!!♡

5

♡あやなん♡

|

« 大好きな皆さまへ | トップページ | 西河貴子です♪ »

浜口 彩奈」カテゴリの記事