« 寒さに負けず!! | トップページ | 初ブログ♪ 芽依 »

2017年3月 5日 (日)

2017本格始動★イケノリ

こんにちは!

今シーズンもいます★イケノリです(笑)
A1

昨日のホーム開幕戦は
1-1の引き分け(><)!

手叩き過ぎて真っ赤になってましたImage01(笑)
来週もホーム戦でvs名古屋グランパス!

勝利できるよう熱く応援していきます!

実はJリーグ開幕戦のアウェイ町田に
ゆりりんと観戦に行ってましたImage02_2
A2

町田選手のゴールが気持ち良くて!
ゴール裏での応援もとても楽しくて♡!
みんなで分かち合えるの嬉しかったです!
A3
またひょっこりお邪魔したいと思いますImage05

そんなこんなで、マーメイドも6月で6周年!
今年もマーメイドとしてジェフ千葉を応援できるのが本当に嬉しいですImage06Image07

更に更に更に!!頑張ります!!!(笑)

今年は絶対笑って終わる!!!!
マーメイドもパワーアップしたので
是非チェックしてくださいねImage08_2

A4

|

« 寒さに負けず!! | トップページ | 初ブログ♪ 芽依 »

池見 典子」カテゴリの記事