« お久しぶりです!荒木亜利沙です! | トップページ | アキュアマーメイドの ありさです!! »

2017年3月12日 (日)

2-0勝利!!★イケノリ

ジェフ千葉vs名古屋グランパス戦
フクアリにご来場下さった皆さん
有難うございました!!!

01




2-0の勝利ッ
G01

G02



町田選手のパスから清武選手のゴール!
気持ち良すぎましたね
G03

G04


そりゃ飛び跳ねちゃいます(笑)

昨日はTEAM AS ONE募金のお手伝いで
アウェイ側にも行かせて頂いたのですが

02


名古屋グランパスのサポーターさんも
『一緒に頑張ろうな』と声をかけて下さって
とても嬉しく思いました!

Jリーグ全体の活動“TEAM AS ONE”
忘れちゃいけない大事な日に
お手伝い出来て誇りに思います。

大好きなサッカーで笑顔が
もっともっと広がっていきますように
G05


03

そして次のホーム戦も
笑顔でフクアリ集合しましょうね
G06
G07

有難うございましたっ!


|

« お久しぶりです!荒木亜利沙です! | トップページ | アキュアマーメイドの ありさです!! »

池見 典子」カテゴリの記事