« 明日は長崎戦!!★イケノリ | トップページ | 夢の一歩先へ... »

2016年11月 2日 (水)

残り4戦!!てんちょー

みなさんこんばんは🌙
お久しぶりなてんちょーです!!
早いものでもう秋、そして冬の寒さ到来ですね…

この間のV・ファーレン長崎戦も、寒い中お疲れ様でした!!
ハロウィンということで、ちょっぴり仮装させていただきました🎃


1102001


フォトスポットで皆さんとお写真撮ったり


1102002

あれ、1人コアラさーん…
(いつも写真撮ってくれる女子サポちゃんありがとう♡)

仕切り直しでもう一度ッ!!

1102003



試合前には素敵なサプライズプロポーズがありましたね!!( ˶´⚰︎`˵ )

1102004

大好きなフクアリで、こんな素敵なお手伝いができて嬉しかったし、
なにより幸せそうなお二人の姿に涙涙でした。。

思い出の地、出来事となってくれることが嬉しくてたまりません!!

これからもずっとお幸せにいてください♡
またジェフを一緒に応援できたら嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )


そして、
0-0のドローとなる試合でしたが、
最後の最後まで全力で駆け抜ける選手や、熱い応援を送ってくださるサポーターの皆さんに心を打たれました。

どんな状況でも、ジェフが好きで、心から応援してくれる愛のあるサポーターの皆さんに私はとても感動しました!!

その皆さんの気持ちと共に、私も最後まで全力で応援し続けたい!!


残すところ4試合。
皆さんの気持ちを一つに、熱い応援一緒に送りましょう!!!

明日のセレッソ大阪戦!よろしくお願いします!!🔥


てんちょーでしたっ!!

|

« 明日は長崎戦!!★イケノリ | トップページ | 夢の一歩先へ... »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事