« 2016年も残り2ヵ月… | トップページ | 寒さに負けず!! »

2016年11月 9日 (水)

冬が来たぞ~(*'-'*)!

皆様こんにちは(^^)
一気に冬のような寒さになりましたね!
体調は崩していないですか??(´・_・`)
りなてぃは寒さにとても弱いので
毎日完全防備しています(笑)
寒いのは苦手だけど冬はたくさんの
楽しみがありますよね…♪

1

あととても関係ないけど
この前急にクッキーが作りたくなって
作ったのです…(笑)!

2

いらない報告すみません♡(笑)


そしてそして!!あっという間に
今週末はジェフ千葉vs北海道コンサドーレ札幌戦です!!(^^)
マーメイドはマッチデーぶりの全員集合☆
寒さを吹き飛ばすくらい熱く盛り上がりましょうねっっ♪!!

3

みんなで1つになって応援しましょう☆!
皆様と一緒に応援できること
とても楽しみにしています!!
では!フクアリでお待ちしております♪

読んで下さって有難うございました(*ノv`)b
りなてぃより

|

« 2016年も残り2ヵ月… | トップページ | 寒さに負けず!! »

三井 里菜」カテゴリの記事