« musical♪ | トップページ | 残り4戦!!てんちょー »

2016年10月29日 (土)

明日は長崎戦!!★イケノリ

こんにちは!
前髪パッツンにしましたイケノリです◡̈♥
01_2

マーメイドブログ更新率悪ッ!笑”
ノリーダーからお詫び申し上げますImage01

先日の松本山雅FC戦では
アイエステティック専門学校の皆さん
ジェイヘアメイク専門学校の皆さんに
去年同様フェイスペイントや
ヘアアレンジをして頂きましたImage02
02_2
03_4  

皆さん可愛くてお洒落!!
さすがですねッImage01
04_4  

髪の毛はジェフカラーで
メッシュにしてもらいました!
05_2  

今年も盛り上げて下さって
本当に有難う御座いました!!

個人のTwitterを見て下さってる方は
知ってると思うのですが、
去年マーメイドとして一緒に活動した
みさみさが地元に帰る事になり

2015メンバー全員に声をかけて
サプライズパーティーをしましたImage02
06_2  

あっきぃや楓ちゃんも忙しい中有難う!
いつもチームの事など気にかけてくれて
本当にチーム愛のあるメンバーです!

マーメイドに因んでウミガメのいるお店を
チョイスしてみましたぁ Image09
07_2  

苦しい状況が続いていますが、
私たちは変わらず1人でも多くの人に
楽しんでもらうのがミッション!!

残りのシーズンも全力マーメイドEmoji4
08_2  

明日はV・ファーレン長崎戦!
一致団結!みんなで頑張りましょう!
いつも有難う御座います!!

Image13イケノリEmoji6
NorikoIkemi
twitter:@NOCHiC

|

« musical♪ | トップページ | 残り4戦!!てんちょー »

池見 典子」カテゴリの記事