« 逆転勝利ー!!! | トップページ | 夏大好き!まみねぇ! »

2016年8月 2日 (火)

お忍びデート♡

皆さまこんにちは(^^)

実は…先日の清水エスパルス戦
あやなんとお忍びデート観戦
しちゃいました〜〜(*^^*)!!

01

逆転ゴールがとっても嬉しかっただけに
最後の最後で本当に悔しかったですね。。。
ですが…!
あやなんと2人で一喜一憂しながら
初観戦とってもとっても楽しみました!!
目の前でのゴールってすっごい感動しますね♪
皆さまと一緒に喜びや悔しさを共有できた
気がしてなんだか嬉しかったです!
次の試合に期待して少しずつ
切り替えて笑顔でいきましょうっっ☆‼
︎またいつかお忍びデートしちゃうかもです(^^)

02

冷たいジェフィーも(^^)
美味しかった〜〜っ♪

最近夏風邪をひいてしまっている方が多く
皆さまが風邪をひいていないか
とっても心配です(´;ω;`)
冷房と外の温度の差で体調壊しやすいと
思うので気をつけてくださいね(´・_・`)!

皆さまが素敵な夏を過ごせますように♪

03_2

読んで頂き有難うございました♡
りなてぃより

|

« 逆転勝利ー!!! | トップページ | 夏大好き!まみねぇ! »

三井 里菜」カテゴリの記事