« 暑い夏がやってきた!!! | トップページ | musical♪ »

2016年8月12日 (金)

新体制*初白星!★イケノリ

こんにちは★イケノリです!
Image00

アウェイ、ギラヴァンツ北九州戦
2-0の勝利!!!!

新体制での初白星、
とーっても嬉しいです!!!!

町田也真人選手のシュート
生で観たかったぁー(⁎˃ᴗ˂⁎)!

直ぐにアウェイ、ロアッソ熊本戦ですが、
勢いにのってしっかりと勝点3で
千葉に帰ってこれるよう
ジェフサポ一丸となって
応援頑張りましょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)!!!

黄色の情熱〜見せてやぁろ〜ぜ〜♪♪

個人のTwitterなどではUPしてましたが
10年ぶりに前髪をバッサリ切って
6シーズン目を心機一転しましたImage01

Image02
Image03
まだまだ毎日新鮮な気分ですww

舞台や撮影の毎日ですが
先日はお休みを頂き行ってきました!

Image04

幕張QVCマリンフィールド!
野球観戦ではなく、花火大会ですImage05

Image06
浴衣DAYの時に新調した浴衣を着てImage07

Image08

お酒片手に夏を楽しみましたwww

Image09

また来年も行けたら良いなImage10

Image11

今日も最高なパフォーマンス!
お水が2ℓじゃ足りませんw

皆さんも熱中症など気をつけて
夏を満喫して下さいねImage12

次のホームゲーム
ファジアーノ岡山戦でお会いしましょう!

イケノリでしたImage13 Image14

|

« 暑い夏がやってきた!!! | トップページ | musical♪ »

池見 典子」カテゴリの記事