« 夏大好き!まみねぇ! | トップページ | 新体制*初白星!★イケノリ »

2016年8月10日 (水)

暑い夏がやってきた!!!

こんにちは~!!

あやなんこと浜口彩奈です!^ ^

1


8/7のジェフ千葉 VS 愛媛FC戦

惜しいシュートはたくさんありましたが、残念ながら引き分け、、、(´._.`)

それでもいつも以上の声援と熱気に感動させられました!!
まだまだこれから!一緒に応援し続けていきましょう!

2


最近、夏らしいことをしたい!!と思い、だ~いすきなお友達とウォーターランに行って参りました~!!

たくさん濡れてたくさん笑って最高に楽しくていい思い出になりました*\(^o^)/*



そしてサポーターの皆様!暑い日が続いていますが、熱中症など体調には十分お気をつけて、たくさん飲み物を飲んで夏をエンジョイしてください(^_-)♡

3

|

« 夏大好き!まみねぇ! | トップページ | 新体制*初白星!★イケノリ »

浜口 彩奈」カテゴリの記事