« お忍びデート♡ | トップページ | 暑い夏がやってきた!!! »

2016年8月 3日 (水)

夏大好き!まみねぇ!

皆さまこんにちは✨
夏大好き!海大好き!まみねぇです♡

_2


趣味のスキューバダイビング↑
今年もいっぱい潜るぞー!!!!!!


すこし前になりますが、
清水エスパルス戦は浴衣Dayでしたね!

_2_2



今年初浴衣だったので
テンションも上がり楽しかったです♡

サポーターの皆さんも
素敵な浴衣でとても似合ってた~!

_3


私はだいたい髪をおろしているので
新鮮で良いよ~って声もかけて頂いて
嬉しかったです♪
たまには結んで行こうかな~笑

そして最近は、
あやなんと一緒に
ダンスのお仕事をしています★
この間の撮影現場にて↓

Photo

今やっているダンスのお仕事も
まだリハーサルと本番があるので
頑張りますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

梅雨明けもして更に暑い日が続くので、
熱中症対策をしっかりして
充実した夏を過ごしましょうね~✨

Photo_2

次節8/7のジェフ千葉vs愛媛FC戦
まみねぇも参戦します!
清水エスパルス戦、横浜FC戦と
悔しい連敗となってしまいましたが、
嫌な流れを吹っ飛ばすためにも
より一層の熱い応援を
一緒に頑張りましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡

では、まみねぇでした!

|

« お忍びデート♡ | トップページ | 暑い夏がやってきた!!! »

塙 真美子」カテゴリの記事