« 新体制*初白星!★イケノリ | トップページ | 明日は長崎戦!!★イケノリ »

2016年8月31日 (水)

musical♪

皆さまこんにちは(^^)
お久しぶりな、りなてぃです♪
最近フクアリに行けてなくて
ジェフ不足でございます…
早く皆さまとも会ってお話ししたいっ
試合をみたーーーいっ
そしてそしてマーメイドのみんなに会いたい♡

Blog1

そんなりなてぃは
先日ミュージカルで初めて踊ってきました☆
以前イベントでご一緒した方にお話を頂き、
急遽出させて頂くことになったのです(^^)
出逢いって本当に大切だし、
こうやって声をかけていただけること
本当に幸せだし嬉しいです(;_;)

Blog2

沢山の衣装を着ました☆

見に来て下さった方々本当に
有難うございました(*´艸`)
プレゼントまで頂いちゃいましたっ(*'-'*)ポッ
とっても嬉しかったです!!
また機会があれば今回来れなかった方も
ぜひ来ていただきたいです(^^)
Blog3
読んでくださって有難うございました☆
りなてぃより

|

« 新体制*初白星!★イケノリ | トップページ | 明日は長崎戦!!★イケノリ »

三井 里菜」カテゴリの記事