« マーメイド5周年★イケノリ | トップページ | 逆転勝利ー!!! »

2016年7月16日 (土)

マーメイドマッチday☆てんちょー

みなさんこんばんわEmoji1
てんちょーですっ!
(ノリーダーに長いからもうてんちょーだ!って言われたのでこれからはてんちょーでいきますねっ!笑)

先日のアキュアメイドマッチデーありがとうございました!!


久しぶりに6人揃ったので自然とテンションあがっちゃいました!!

3


ハーフタイムも6人とみなちゃんでEmoji2_2

2


サポーターのみなさんが暖かくていっつも笑顔になっちゃいます( ´ ▽ ` )

1


そしていつも応援してくださる女性のジェフサポさんから頂いた手作りのイヤリング!!

4

本当にかわいい!!!(*^^*)
何よりマーメイドみんなのために一個一個作ってくれたのが嬉しいです>_<♥
いつもいろいろな差し入れも頂いてありがとうございます!!


本当にサポーターのみなさんには感謝ばかりです。
私たちもみなさんに恩返しできるようにジェフ千葉を、フクアリを精一杯盛り上げていかなきゃ!!

厳しい状況が続きますが、ジェフ千葉を信じて共に応援頑張っていきましょう>_<

今日のFC町田ゼルビア戦、みんなが笑顔になりますように。。☆

|

« マーメイド5周年★イケノリ | トップページ | 逆転勝利ー!!! »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事