« 有難うございました♡ | トップページ | マーメイドマッチday☆てんちょー »

2016年7月 6日 (水)

マーメイド5周年★イケノリ

こんにちは!イケノリです★
私ごとですが、先日の北九州戦で
マーメイドとしての活動が
5周年を迎えました!

1

こちらの写真は5年前初めて
ピッチに立たせて頂いた時の写真ですEmoji1

5周年を知って下さってるサポーターさんから
沢山のプレゼントも頂きました!
本当に有難うございます(>_<)!!!!

2
3

あれから5年は本当にあっと言う間で
思う事も沢山あるけど、

やっぱり大好きな仲間と大好きになった場所で
笑顔いっぱいの時間を作っていきたいのです★

4

マーメイドは卒業してもずっと仲良し!

この前初代メンバーのありさや、
2年前に卒業した有衣、
現メンバーのゆりりんと
みんなでお肉会してました!
みんな忙しいのに来てくれてありがとEmoji2

写真からも楽しさが溢れてますねEmoji3

みんなに出会えたのもジェフがあったから!
本当に感謝しか無いので、
もっともっと盛り上げて行けるよう
マーメイドみんなで頑張らせて頂きます★!

7月10日のホームゲーム
水戸ホーリーホック戦は
acure madeマッチデーEmoji4

マーメイド全員で参戦致します!!!
5

悔しい試合が続いていますが
後半戦、しっかり巻き返せるよう
私ももっともっと応援頑張ります★!

6

WIN BY ALL!!!!

|

« 有難うございました♡ | トップページ | マーメイドマッチday☆てんちょー »

池見 典子」カテゴリの記事