« お知らせです!★イケノリ | トップページ | 雨が降ってもスマイル〜(^ ^)❤︎ »

2016年6月14日 (火)

今日から!!ゆりりん店長

みなさんこんばんわEmoji1

A1_2


アイスホッケースタイルゆりりん店長ですEmoji2

ジェフのグッズは本当にかわいい♥


のりちゃんがこの間着てたレジェンドマッチゲームシャツ!似合いすぎてて可愛かったですよねEmoji3
これからも様々なグッズに期待Emoji2



そして最近なかなかフクアリへ行けてないのですが、実は今日から舞台が始まります!!

1年ぶりに舞台に出させていただくことになりました!!



いつもギャーギャーうるさいゆりりん店長ですが今回は落ち着いた冷静な悪女を演じます!
みなさんにいつもと違った私を見ていただけたら嬉しいです!
お時間合いましたら是非見に来てください♥


舞台 プレイス
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_160614.html

日程
6/14 18:30~
6/15 21:00~
6/17 18:30~
6/18 18:30~
6/19 13:30~

頑張ってやりきって笑顔でまたフクアリいけますようにっ☆

A2

|

« お知らせです!★イケノリ | トップページ | 雨が降ってもスマイル〜(^ ^)❤︎ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事