« 今更ながらの自己紹介♪ | トップページ | 2連勝~~\(^-^)/♥ »

2016年5月14日 (土)

パーカースタイル♥

こんにちわ☀

グッズ撮影が毎回密かに楽しみなゆりりん店長ですっ!

1_2

いぇい!!
これはJEFのロゴ入りカモフラプルパーカー☆



のりちゃんとおそろで着たよ♥

2_2

めちゃくちゃ可愛くて2人でテンションあがりまくっちゃいましたEmoji1


バズーカもこんな感じ↓↓

3_2

4

必死な私達です!!
みなちゃんの立ち方も必死!!笑

サポーターの皆さんがいつもあたたかく迎えてくれるので更に気合いが入っちゃうのです☆
いっぱいアピールしてくれてありがとうございますEmoji2
これからもバンバンしてもらえるように私達もハイテンションで頑張っちゃいますね!!

次のホーム戦もフクアリ参戦します!!
最近いっぱい行けて嬉しいなEmoji3
勝ってみんなで笑いましょう(*^^*)


そして先日ライブイベントがあり、舞浜イクスピアリで歌って踊ってきました!!

5

お天気も良くとても楽しかったですEmoji2

6

こんな吉岡もいるので、お時間合いましたら是非みなさん見に来てください♥


あやなんもダンスチームで出ててばったりEmoji3

7

マーメイドのもう1つの顔も見てもらえたら嬉しいな(*´3`*)

|

« 今更ながらの自己紹介♪ | トップページ | 2連勝~~\(^-^)/♥ »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事