« 全力で!笑顔で! | トップページ | 今更ながらの自己紹介♪ »

2016年5月 5日 (木)

ありがと★イケノリ

こんにちは!イケノリです★


5月3日カマタマーレ讃岐戦も
熱いサポート本当に有難うございました!

試合前はボランティアスタッフさんと
円陣を組ませて頂きました★!
1
苦しい時こそ、
更に一丸となって頑張りましょう!

そう思わせてくれるスタッフの皆さん
サポーターの皆さんが大好きです★


2
可愛いちびサポ君からも
沢山パワーもらったので
私も頑張りますっ!!!!

いつも私にまでパワーくれて
本当に有難うございます!
3
負けなーーい!!!!笑”



話しは変わりまして
みっちゃんのダンス公演があったので
ゆりりんと応援に行きました♡!

4


ナンバーの主役を演じていて
本当にかっこよくて可愛くて
ゆりりんと泣きそうになるくらい
二人で感動してました♡笑”


5


普段私たちはダンサーや
シンガーとして活動してるので

お互いのパフォーマンスを
観る時間って本当に新鮮!

みっちゃんありがとー♡

6


最後にぐでたまゆりりんw
7
ゆりりんもいつもありがとね♡

|

« 全力で!笑顔で! | トップページ | 今更ながらの自己紹介♪ »

池見 典子」カテゴリの記事