« グッズ紹介★イケノリ | トップページ | 元気で!笑顔で! »

2016年4月 7日 (木)

春爛漫♪

こんにちわ☀
もうすっかり春ですね☆
心も身体もポカポカして日に日にテンションあがってるゆりりん店長です(*^^*)
 
1
 
 
この間チラッとお花見に行ってきました~☆
さくら満開で癒されたぁ。。
 
 
2
 
 
水辺と桜ってプラスで癒されますよね☆
春っていいな🎶
 
 
 
そして
先日のセレッソ大阪戦、お疲れ様でした!
悔しい結果でしたが、今シーズンまだまだ始まったばかりです!!
次に挽回できるようみなさんで一緒に応援がんばりましょう*\(^o^)/*
 
今週末のツエーゲン金沢戦は私も参戦するのでよろしくお願いしますっ!!
気合い入れていくぞーぉ✊
 
 
ではでは
最後はのりちゃんと元マーメイドメンバーのありちゃんとのバーガーがっつきshotで❤
 
3
 
マーメイドは旧メンバーもずっと仲良しなのです!!
楽しかったなぁ🎶

|

« グッズ紹介★イケノリ | トップページ | 元気で!笑顔で! »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事