« 初BLOG! | トップページ | J1昇格祈願!!! »

2016年3月12日 (土)

今シーズンも元気いっぱい☆ゆりりん店長

こんにちわ☀︎

マーメイド四年目になります、ゆりりん店長です!!

Image1_2


今シーズンもまた、こうしてサポーターの皆さんと一緒に応援できることがほんとに嬉しいです(*^^*)


毎シーズンごとにジェフへの気持ちが高まっていき、フクアリへ行くのが楽しみで楽しみで☆
暖かいサポーターの皆さんに会えると本当にパワーもらえちゃうのです!!
いつもありがとぅございます♡


今シーズンこそみんなでJ1昇格できるように心1つに応援がんばりましょう☆


新マーメイドもよろしくお願いします♡

Image2_2



今年は25周年とゆうことで、ついこの間25歳になった私、実はジェフと同い歳なのです❤︎
更に親近感が*\(^o^)/*

サプライズでお祝いしてくれたのりちゃんみっちゃん!!

Image3_2


ほんとに嬉しい♡いつも感謝です!!
マーメイドはみんな仲良し🎶
サポーターさんとももっともっと仲良くなれたら嬉しいな☆


13日のジェフ千葉vs横浜FC戦!
フクアリ参戦DAYです☆
皆さんに会えるの楽しみ♡

今シーズンもたくさんよろしくお願いします*\(^o^)/*

|

« 初BLOG! | トップページ | J1昇格祈願!!! »

吉岡 由梨子」カテゴリの記事