« WIN BY ALL!! | トップページ | ありがとうございました^ - ^ »

2015年11月27日 (金)

感謝★イケノリ

改めまして今シーズンも
沢山の応援、本当に有難う御座いました。


Image00


今シーズン最後のご挨拶。
初年度からマーメイドに関わらせて頂いてるので、しっかりしなきゃ、ちゃんと伝えなくちゃって思ってたのに、試合終了後から頑張って堪えてて、でも堪え切れずに1人控え室戻って、
気合い入れてから立たせて頂いたのに


堪え切れずで失礼しました!!!


本当に沢山の関係者の皆さんにお世話になり
それ以上に沢山のサポーターの皆さんに
支えて頂いてて、本当に感謝でしかなくて。


どうしたらチームにいる意味があるのか
どうしたらサポーターさん達を
盛り上げることができるのか、
最初はそんな事ばかり考えてました。

そんな事ばかり考えてたら
誰よりもチームを大好きになってく自分に
気付きました。

毎試合行きたいけどダメ?
ダメなら試合見に行って良い?
レディースも行って良いんすか?
行きます行きます!行きたいです!!
↑お前ファンか!ってくらいなやりとり(笑)

スケジュール帳には
ジェフの試合日程も書き込んでて
マーメイド参戦じゃないのに
できればその日オフにして!
って言ってました(笑)


本当にジェフが大好きなんです。
チームも選手もスタッフさんも
サポーターさんも!!!

そしてマーメイドも大好きです!!!

マーメイドになりたいって声も
今シーズン沢山耳にすることができて
本当に嬉しかったです。


まだ来年のことは分かりませんが、

イケノリとして育てて頂いた時間を
無駄にしないよう、
新たなステップを踏みつつ
頑張って行きたいと思います!!!


間違いなく言えるのは
一生ジェフサポです!!!!


この悔しさ、何倍にも倍返ししましょうね!!
そして、みんなで今度は嬉し泣きしましょ!
今この文章を見て下さってるそこのあなた!
約束だからね!!!!!!
スタッフさんもだよ!!!!(笑)


みんなで頑張って行きましょう!!!


今シーズンも本当に有難う御座いました!


Image01

池見典子Image02イケノリ

|

« WIN BY ALL!! | トップページ | ありがとうございました^ - ^ »

池見 典子」カテゴリの記事