« ジェフカラーキャンドル♩ | トップページ | ジェフ千葉を信じて★ »

2015年11月19日 (木)

来たる23日!!!★イケノリ

こんにちは!イケノリです★

Image00

いよいよ!!!!いよいよ!!!!

23日はホームフクアリにて

最終戦ですね!!!!!!


Twitterで沢山呟いてるので 見て下さってる方は重複しちゃうけど、、


Image01

前回のアウェイ岡山戦の悔しさを、
ジェフが大好きだーーーーって気持ちを


23日誰よりもぶつけたいと思います!
それくらいの勢いで
皆さんも挑んで下さるよね★?!?

Image02

フクアリを真っ黄色に染めて
一丸となって後押し頑張りましょう!!!

Image03

勝利のでんぐりが見れるよう
今からパワーをおおぉおおおぉおおーー!!


Image04

ネイルもベースをイエローに★!


Image05

探し物をしていたら目に止まってしまい
思わず広げてぱしゃり★
歴代のマーメイド着です。
返却のものもあったので全てでは無いですが、
1着1着に色々な想いがあって感謝なんだ★



では!!23日、皆さんとお会いできるの
楽しみにしてます!!!!


絶対勝ちましょうね!!!!!



Image06

イケノリのイケイケジェフィ君と
イケイケダッフィーで〆ます(笑)

|

« ジェフカラーキャンドル♩ | トップページ | ジェフ千葉を信じて★ »

池見 典子」カテゴリの記事