« ジェフ千葉応援GO~!! | トップページ | 10/04☆ユザワヤマッチデー☆ »

2015年10月 1日 (木)

アウェイ観戦!!イケノリ

こんにちは!イケノリです!


Image00_2


大宮戦への応援列車の後は
プライベート観戦させて頂きました!


Image01

大宮駅を出ると色々な所にフラッグが!
大宮の皆様、有難う御座います★!

商店街は大宮アルディージャのカラー
オレンジ一色でとても素敵でした♡!
良いね〜良いね〜って
終始うるさくてすみません(笑)


NACK5スタジアムに着いた瞬間
大好きな2匹に会えました♡!

首都圏バトル終わった後だったのに
元気いっぱいのジェフィユニティ♡!

可愛いすぎる!!!

Image02


観戦大好きコンビ
あっきぃとジェフグッズをフル装備!!

Image03

ゴール裏で観戦させて頂きました!


そして応援列車にも乗車してくれたこの方!

Image04

そう右の方!!!

初代FROM AQUAマーメイドの
滝村えれなですImage05


えれなは現在タレント活動などはしていませんが、JEFが大好きで、JEFのボランティアスタッフを仕事の合間にしています!


お互い熱い話しをしているだけに
毎回見つけるたびにウルッとくる(>_<)


縁の下の力持ち★!!!


Image06


これからも皆さんと気持ち一つに
応援頑張ります!!!!


Image07

車内ゲームですら必死すぎてこの顔!!w

満員御礼!!
乗車して下さったサポーターの皆様
JR職員の皆様
本当に有難う御座いました!!

Image08

Image09

おまけの一枚はこの方Image10

Image11

いつどんな時でも
笑顔でパワーを下さる
チームスタッフの高梨さん!!

スタッフさんのパワーに
マーメイドはいつも元気をもらってます!

マーメイドも負けずに頑張ります!!

|

« ジェフ千葉応援GO~!! | トップページ | 10/04☆ユザワヤマッチデー☆ »

池見 典子」カテゴリの記事