« ふふふっ..♪ | トップページ | 最後まで »

2015年10月26日 (月)

ダンサーライフ★イケノリ

ジェフ千葉vsFC岐阜戦

現地で応援して下さった皆さん
いつも応援して下さるサポーターの皆さん
応援有難う御座いました!!!


引き続き後押し頑張りましょー(>_<)!!


声援よ更に更に届けーーーー!!!
残り4試合!!!!
チームに届け元気玉ーー!!!!



昨日は大阪にて
バックダンサーのお仕事でした!


試合の日はタオマフを愛用してますEmoji1_2
がっつり稽古着姿ですみません笑”


Image00


タオマフ巻いてると
舞台のスタッフさんや音響さんが
ジェフサポなの?って話しかけて下さるから
合間にサッカートークができて嬉しい♡



そんな昨日は去年の紅白歌合戦でも
バックアップをさせて頂いた


水森かおりさんの
メモリアルコンサートでした!


Image01


本番後、疲れてるはずなのに
笑顔や元気を沢山頂きました♡!!


可愛くてかっこよくて
本当に素敵なんです!!!!!


東京公演に続き
パフォーマンスできて嬉しかったです♡


是非皆さんも水森かおりさん
チェックしてみて下さいね★!!


本当に有難う御座いました!!!



今月もまだまだアーティストさんの
バックダンサーがあるので

Image02

選手やサポーターの皆さんに負けないよう
私も毎日全力で頑張りますっ★!


乾燥してきたから風邪に注意ですぞ!



★おまけ★

本番後急いで難波へ!
Image03

ツアーとかでも大阪何度も来てるのに
毎回並んでて諦めてたけど
今回は並びました★初の串かつだるま!
トマトがめっちゃ美味しかったです♡
店員さんもみんな楽しくて愉快でしたEmoji2

|

« ふふふっ..♪ | トップページ | 最後まで »

池見 典子」カテゴリの記事