« 23歳になりました☆ | トップページ | あうとぅむん。 »

2015年9月 8日 (火)

【夏から秋へ★イケノリ】

どもー★!
久しぶり更新ですみません!
イケノリです!


気付いたら9月も一週間が経ち
夏大好きな私はちょっぴりおセンチですw


今年の夏も大好きなwakeboardをしたり

Image00_3
Image01_2


千葉は館山にてジェットスキーで
猛スピード爆走して頂いたりと

Image02

日焼けも気にせず遊びました(笑)

そしてお仕事ではGAPのショーに、STOMPダンサーとして出演させて頂きました!

Image03
▶︎Tokyo GAP Dancer's

Image04
▶︎有名なダンサーで振付師のSkyHoffmanImage05

Image06
▶︎今回STOMPを伝授して下さった
パフォーマーで振付師のKhalidFreemanImage05


お二人方とも本当にすごい方で!!!
気になった方はググッてみて下さい(笑)

STOMPは初挑戦だったし、
リハ1日、ゲネ、本番と
待て待て待てーーーーい!!!
なハードスケジュール(笑)


リハまでに映像で何パターンも
振り起こしをしなくちゃで...
映像送られてきたのもリハ2日前。。

手はパンパンに腫れるし、
両脚は痣だらけで

マネージャーに土下座して
逃げようと2回程思いました。
リアルでしょ?リアルなの(笑)


でも負けず嫌いなもので
アイシングしながら
朝方までひたすら自主練(>_<)!!


ステージでのパフォーマンス、
終わった後の達成感は言葉にできないですImage05

動画をちょろりと個人のSNSにUPしてるので
そちらも良かったら見て下さい★


最高な出会いと思い出に感謝!

Image07


本番次の日はDisneyにも行きました★
LondonからShalaも来日Image05

Image09
Image10


拙い英語でも仲良くなれて本当に嬉しい!


Disneyと言えばみさみさと
D-dancerとしてDanceDisneyBestという
Disneyの大ヒット曲がダンスサウンドになったベスト盤のPR Dancerもしてるよ!

Image11
Image12

土曜日は豊洲ららぽーとにて★


私はMCも担当してます!
Image13

秋も元気いっぱいパワフルに頑張ります!





Image14NORiImage15
NorikoIkemi
twitter:NOCHiC


|

« 23歳になりました☆ | トップページ | あうとぅむん。 »

池見 典子」カテゴリの記事